▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとな事務所
CATEGORY ≫ みなとな事務所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺ぜんっぜん試験勉強してないからさ~(フラグ

やっぱりこう、なんというか。


自分どうしても標準語を使うのに抵抗がある。
とか何とか言うてる場合じゃないねんけども。

普段さ、

「~だわ。」
「~ね。」

とか使わないからさ。


セリフ読みが非常にぎこちなくなる。
早くこの違和感を払拭せねば。


なんか課題があり過ぎて萌え…いや、燃える。

みなとですうおおおおおおぉぉぉおぉぉぉお(うるせ



ハイ。


さて本日はちょっとしたぼやきでも書くか。
私情すぎるので読んでくれるという天使だけ続きどうぞ。

3秒でフィニッシュなんだそうだ

寝不足。

睡眠ってぇのは、大事だぜぇ?

(´,_ゝ`)



みなとです。


今日ワークショップやってんけどさあ
何故か寝不足が急に体調不良に繋がりまして。

待ってる間の謎の頭痛と吐き気自重www

マジ死ぬかと思ったはwww


実際自分がマイク立つときはそりゃ集中するけども、
それまでがキツいのなんのって。

気合いだ気合い。


でも人間、ちゃんと寝ないと駄目だぜえ?



気付けばワークショップもうあと3回程度で終わるんやな。

早いwww


多分終わってからも同じ事言うんだろうけど、
ホンマ受けて良かったと思う。

台本の見方、映像の見方、全部変わった。

受けに行ってなかったらホンマgdgdのままやったんやろなって思う。


特に棒読みなみなとさんにとってはかなりの勉強になっている。

まあ、未だにセリフの抑揚なりなんなりはあんまり出来ませんがww



あともう少し。

吸収出来るものはガッツリ取り込んでいきましょ。

(´,_ゝ`)フム

ひどくこざっぱりしているーっ

大変です。

確実に電気料金が上がっている。
というか、自分の使用量が上がっている。

最近は惜しみなくケチらずに使っていますから?

え?


特にあかんのは、多分、パソコンをつけっぱで寝る事だなwww



みなとです。


ハイ。

日曜日でしたので、事務所レッスンでした。
7月にまた査定があるらしいので、頑張らないとな。

なー。


まぁ、ワークショップ受けてから事務所レッスンの見方が変わった。
というか、自分の受け方が変わったというか。

色んな場所で勉強出来るのは幸せな事ですな。


あとは、レッスン終わってから個別練習。
今日は台本読みをやって来た。

うむ、イントネーションがwww

なんとか標準語の壁を早くとっぱらいたいところ。



みたいな。

とにかく練習あるのみですなー。

( ゚∀゚)アハ


とか。

ここで終わったら普通の文章過ぎておもんないがな。
出来事日記が嫌いなのは読み続けてくれてる人なら分かるハズ。

みなとさんの日記がこんな平和であってたまるものか(何


かと言うて、別に何もないけどもwww

そういえばブログなるものを始めてもうかなり月日が流れてしもたがな。
今年で…え?いや、まだディケイドにはなっていないよ。


うむ。

年、とったな。

屍人の世界は美しいらしいですよ

ぐふ。

例のごとくさかのぼって日記書いてるなんて
言えませんよねぇ言ったけどねえ。

(・д・) ぇ?


みなとですぐふ(何


22日の話。


ええまぁ今日はレッスンでしたわい。
今日は歌でしたわい。

童謡課題曲だったんで、うさぎがおいしい歌を歌ったぜ←


なんつーかなぁ。

歌にしろセリフにしろ、どうやったら「心」が入り込めるかね。
どうしてもそこが最大の課題やわウチにとっての。

内容がないようですよシャレじゃねえわwww


しかしまぁ。

そんなのすぐ出来るようになったらこんなとこいねぇwww
なんてこったいふふふwww


今日はそんなこんなでレッスン終わってから先輩と練習しに行ったり
事務所一緒の子と久しぶりに話したり何なりした。

うーん。

まぁこれからもね、頑張りますわ。


色 ん な 意 味 で な (どぅーん



あ、さてー。

話全然違うけども。

実は今日家に帰ってからとある事件が発生して
うぎゃーって一人で超絶憤っていたんですが。

マジパネぇ…

DIOがいるよDIOが…


コレはブック後輩ミッチェルに報告せんとな(出た



ちなみに分からない人の為に。

DIOってのは「人間をやめた」人なんですけど。

だからまぁ、DIOがいるよってのは、
その人はもう人間じゃないよって意味です罠。


マジ人間じゃねえ。

( ´_ゝ`)



ま、少しずつ距離を置いていきましょうかね。

まさかの顔面デッドボール!!

ぐふふ。

日曜日ですよエブリワン。

ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!




まぁ筋肉痛ですよねえ…OTL

みなとですボナセェラ。


今日は毎週のごとく事務所の外画吹き替えレッスンですよ。

今週はワークショップやら新しいレッスンやらが始まったりね。
なんかレッスン三昧な感じですな。

これから暫く毎週ずっとこんな感じだは。

シフト抜きまくりやから確実に収入が減るなんて言えないぜ言ったぜ。


まぁ別にバイトしに東京来た訳じゃないし。
でも一人暮らしな故お金は必要でs(略



ハイ。


今日からクラス編成でな。
新しい人も入って来たりで前よりやたら人数増えた。

あんまり人数多いのもなぁ。。。

順番回ってくる機会が少なくなるやん。。。


とか思ったり。

でも色んな人の声とか演技とか見れるからね。
ここでも色んな人の技を盗めたら良いなとか何とか。


みなとさんまだホンマに何も出来ぬよ…OTL

なんとか精進して行きますぜ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。