▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとなイラスト
CATEGORY ≫ みなとなイラスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自作待ち受け作りにハマりそうな気がする(私情

え、さかのぼってないよ?

火曜日でしょ?

チューズディですな(黙れw


火曜日といえば、みなとさん的日曜日のハズだが。
なんか今月はその唯一ののんびりDAYでさえバイトを入れていた。

(。A。)haha


先週気付いたら面白いぐらいの連勤になっていて自分でもびっくり。
でもその分今週がやたらすっかすか。


今日は故意に休みにしたんだぜ。

なんたって今日は

親愛なりますY氏の誕生日。


(。A。)Yeah


ってな訳で、何か手の込んだものを送りつけた。
我ながら酷い出来になりましたがなwww


なんか、こう、誰かに何かをして、
それで喜んでもらえると本当に嬉しい。


誰かを笑顔にする、そんな仕事をするのが目標な今日この頃でつ。




噂のY氏。

securedownload_20110727101922.jpeg


最近好きな人たちを絵で描くのがマイブーム。

似てないけどNA!!涙


絵も描いていかないと錆びれちまうぜ。

裁くのは俺の豆撒きだ

今日ってアレやん。

節分やん豆撒く日やん。


ウチ、毎年律儀に豆撒いてるんよな。
誰が鬼だとかいうのは特に決めてはいないが。

とりあえず玄関から外に撒く。

家の中にも投げる。

それを猫が食べる。

(。A。)



今日とか仕事から帰ってくるまで律儀に待ってる始末。
帰りますよ電話を親にしたら、父親が

「今日は豆を撒くぞ!」

とか言うて。


帰ったら玄関に豆スタンばってるし。

どうしたものかwww


まぁでもそれも今年で終わるんかと思ったら寂しいけど。
来年の今頃ってちゃんと一人暮らし続いてるんかよ自分。

あっさり春頃にリタイアしちゃってたりしてなんちゃってしねーよ意地でも。


ハイ。




やっぱフルで仕事してると帰るのも遅いから
絵ぇ描くのが連続では出来なくなるな。

ええ、絵に関しては大真面目ですともみなとさんは(真顔


30


ええ、いたって大真面目ですよ私は。

精神的動揺による操作ミスは決しt(略

ビビったわ。

自分の顔が思いのほか丸いことになww



みなとです。

最近食欲がヤバい。
何週間か前全然食べれなかった反動かしら。


しかしそのせいか先程お腹を壊しましたがなww

マジ食欲自重www




ハイ。


実はもそもそとある作業をしている。
絵関係だから興味ある人だけ続きどうぞ。


あ。

その前に。


なんかことわざをジョジョっぽく言ったら勢いがつくっていう
何か愉快なものを見つけたので一個紹介。


『意外!それはぼた餅!』



ハイ。

それではみなとさんの絵を見ても平気な方は続きへどうぞ。

寝言は寝てる時に言うもんだぜ

今日某古本屋のバイトに行くと。

本の処理台の上に凄いものが置いてあった。
テンション上がるやん。


「ジョジョの奇妙な冒険セットBOX」×3


誰だ売ったのwww

1・2部のセット、3部のセット、4部のセットが置いてある。
文庫本はBOXセットになって各部毎に売られているんだが。

まさかこんな激しくご対面するとは。
しかも状態良すぎて新品かよみたいな中古。


お前…

このままここにいたら誰かに処理されるやん…

誰がさせるもんか…


このセット本は…



おれが裁く!!(ピシュッ)



という訳でセット本の処理はみなとさんがやりました。
キャプションも書いて売り場に流してきた。

キャプション超適当になったがなwww



ハイ。

みなとですこんばんは。


寒い。

なんとかならないのかこの寒さは。
まぁ四季があるってのが日本の良いところですが(何の話だ

東京って、大阪より若干寒いんちゃうの?
大丈夫なんかいなみなとさんw


いよいよ引っ越しの云々が始まったようですよ。

言い方が他人事みたいだがちゃんと自分でやっているさ。


ネットで引っ越し見積もりをしてもらったら
色んな会社から電話やらメールやらが来たんだが。

一件良い感じの会社があったのでそこに決めた。

フフフ。

最初言われてた金額より15000yen値引いてもらったwwwww
やったねイヒヒwwwww


料金担当の兄さんが上司に掛け合って頑張ってくれたようだ。


だーがしかし。

これでみなとさんが「値引いてもらったラッキー」なんてのは
もしかしたら向こうの罠かもしれない。

本当はもっと安く出来るんだけどそれよりもやたらと高めに言っておいてその金額からちょっと値引いたら客は喜ぶだろうこっちは儲けだけどなヒヒヒこの客もその犠牲者の一人だぜイヒヒヒヒヒ罠にかかりおってヒャーッハハハハハハ

みたいな罠にかかっているのかもしれない。


まぁいいか(何




私事。

某古本屋で使ってる名札に入れる絵を変えた。

なんかよく居酒屋とかでもあるやん。
名札の所に紙付けて自分のあだ名書いてみたり「~が好きでーす」とか。

それを某古本屋でもやってるんだが。


前まではこれ。

110127_2348_001.jpg


アレン。

まぁコスプレデーでアレンやったし他に描くの思いつかなくて。
この板ガムくらいの大きさの紙に描くのは結構大変。


で。

新調したのがこれ。

110127_0139_001_b.jpg


花京院。

chaaaaa!!!!!ちゃんみたいにイラストのみにした。
もう字まで書くのめんどくさくなった。

この板ガムくらいの紙に描くのは大変ww


まぁ3月でやめるまでこれで行きます。


あー寂しいけど早く自分の家で暮らしたーい。
早く東京行きたーいでも怖ーい。

ハイ。

勢いでも後悔はない

うおぁぁぁぁ。

洗濯機止まってるの忘れてたああああああ。


落ち着け、落ち着くんだ…
落ち着いて素数を数えるんだ…


ハイ。

みなとです。


家事中。

なんてったって月曜と火曜は夕方まで基本的には何もない。
しかしそれに沿ってゆっくりしてるのは今週が久しぶりだな。

うぃ。


これから塾なんだが。

そろそろ中3生たちが受験なんだ。
私立なんてもう1ヶ月ないとかなんとかぐらいだと。

早いねぇ。


ウチの塾の生徒たちは本当に成績上がってんだろうか。
結構英語でとんちんかんな回答が多いぞ。

確かに関係代名詞とか3年の後半の文法は難しいけどさ。

「それはさすがに覚えとこうや」的なのも正直多いからな。


みんな大丈夫なのかうぬぬぬうぬうぬぬぬ。
うぬぬぬぬぬむうっうっうっうううううう。

承太郎!君の意見を聞こう!


ハイ。



みなとさん、絵を描きましたぞな。
勢いに任せてww

マジすんげぇ勢いに任せて描いた花京院。

色もレイヤー1個重ねただけっていう適当加減ww


クリックしても誰も救えない。


kakyo.png


まあ何と言うか。


すげぇ髪だな(そこか
