▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとな趣味
CATEGORY ≫ みなとな趣味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そっちはただの残像だ

空が……騒がしいな………


………来る!





はい。

みなとです。
今日は昼間から大雨でしたねええ。


午前中にママンと買い物してきた。

近所の大型スーパー。
日用品もあるし食品もあるし雑貨も服も売っておる。

早い話が、ライフなんですけどねw


久しぶりに新しい服をゲットした。
何ヶ月ぶりやねん服買うのw


そしてクッションも新調。

kusyon.gif

ラグマットにマッチング。

近場にこういうの買えるとこがあるのが便利。
八王子の時は凄い坂を下ってそれから自転車で10分かけてとかやったし。

うむ。

ありがたや。


只今求職中で、企業の返事待ちしてるからする事がない。
はよ返事くれ。

そんな訳で時間がありますので、絵でも描きますか?


そや!

この日記のタイトル部分を白くしているんだが
そこに自分で絵を描こうと考えておったのだ。

この機会に描き始めるか。


否!

友人からPS2が返ってきたので
SIRENでもやろうかしら。


否!

読みたい本が溜まって来ているから、読もうか。


嗚呼。

ドラクエします(そこか
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

確かにフリーザ様はそこら辺の女子より上品だな

46494243.jpg



そんな訳で時間がある時はドラクエ日和なみなとです。

バージョンが1.3になったわい。
10週間に1回のペースで大型アップデートがあるからな。


うむ。

やる事が多くてなかなか楽しいけども。
なんというか、ちょっと目に付くユーザーがおるw


まぁ余計なお世話ですけどねえ^^

中学生なのに夜中2時ぐらいまで平気でオンしてるとかねえ^^

小学生の子供に学校サボらせてまでゲームやらせてる親とかね^^

家庭ほったらかしでゲーム没頭してるお父さんとかね^^
その人、奥さんにリビングの電気消されるんやってさ^^



ほどほどにな。

ドラクエ10はネトゲですからな。
終わりが無くてハマったら抜けられないんでしょうよ。


みなとさんはまったり適当に遊んでます。
とか言って、時間ある時はかなり長時間やってることもあるけどw

自称ライトゲーマーなのでまだあんまり強くはない。
チームメンバーが廃人ばっかでカオスやは。

'`,、('∀`) '`,、


良い人もたくさんいるけどな。


ふふふ、頑張るよ。

いや、そんなとこ頑張らんでええかww
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

神速の幼女

あー。

遂に来てしまったのねこの日がwww
いやまぁこの年になると別に何でも良くなりますがw


7日の日記だぜ?

ごきげんようみなとです。



ええまぁ早い話が。

はっぴーばーすでぃなんですよ私。
12月7日。


無事に年をとりましたねえ。

お祝いメール等々ありがとうございました。
そしてプレゼントまで用意して頂いた方もいたりなんだりラジバンダリ。

ありがたいもんですハイ。


そしてこれまた遂に揃ったものがある。


A9rGWvmCYAAjyqA.gif




SIRENシリーズコンプリートwwwww

親が何か買ってくれると言うてくれたので
じゃあゲームを買ってほしいと頼んだこの年にもなってw

そしてヤーマダにも「PS3のSIREN買って〜」て頼んだ。

もうゲームばっかりwww


デュフフ。


しかしまあ最大の問題がありましてですね。


前にも書いたけどまずPS2がまだ友人から返って来ていない。

そしてもう一つが、




私はPS3を持っていない。





だから


出来ないwwwwww



良いんです。

手元にあるだけで幸せなんです。


しかしまぁ実はNTに関してはPS3を借りて既にクリアしました。
たった2日でww

easyでやりましたからええすぐにクリアしましたとも。


次は2をやる。
1は一番難しいから後回しじゃw

早くPS2返ってこい。


そんなこんなです。

いくつになっても誕生日は良いもんですな。
隠す必要は別にないので言いますけど今年でもう26です。

いい年ですよww


特にこの年齢は、ウチのママンが母親になった年齢です。
ええ私を産んだのがこの年なんですよブハハ。

笑えないとも。


このままフラフラしてたら駄目ですよ。
余計気合い入ったわ。

悔いのない1年にしたい。


あ。

でもなんかもうすぐ地球って滅亡するんやんな?
確か12月21日あたりに。


あー…


じゃああと15日程度頑張ります(ぇ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

青山テルマエロマエ

いや、何回も言うけどさ。

ウチのブログは9割ぐらいタイトルと記事内容関係ないぜww
なんか、ネタに走りたいやん関西人やし(謎



ごきげんようみなとです。



secound.gif


セカンドキャラ始めました。

ぼちぼちとドラクエ日和。
マジあんまり出来ないから地味なレベルアップ。


そんな中セカンドキャラ始めたっていうw

いやまぁ、最初からやってるキャラのレベル上げに
だいぶ飽きがきてしまったなんて言えないですよね(言った

ウチなんてまだまだですけども。

たかが1職業レベルカンストしたぐらいやからな。



ドラクエもさておき。

SIRENがやりたい!!!!!
視界ジャックしたい!!!!!


とか言うて。

何やってんだか(現実逃避
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やーいお前んちおっばけやー(略

17003635.gif




相変わらず適度にドラクエ日和。



実は大阪帰った時に、本体ごと持って帰っていたんだぜwww
重たかったwww


それでまさかのパパンヌとテレビを並べて一緒に遊んだ。


securedownload_20121106004125.jpeg


キーボードいらずwww


まぁ適度だぜ?(説得力なし


よし、今日からまた仕事だぜ。

先週連休だったせいか、なんか夢で塾の夢見まくったww
どんだけ仕事熱心やねんそんな事全然ないけどいやありますよええあるとも。

熱心だぜ?(説得力なし
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)
