▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとな雑談
CATEGORY ≫ みなとな雑談


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレッチマンは特に崇拝してないけど

目覚めた。


何にって?



ダ イ エ ッ ト (無理





いや、無理とか言うから無理やねんて。

信じるものは救われるって聞いた事あるやろ(黙れ




ごきげんようみなとです。


アレですよ。

まぁ聞いてくれよ。


引き続きあまりにも体が痛過ぎてやな。
筋肉痛から派生?原因分からん謎の全身の痛みが続いておった。

で。

更に何故か右目も霞んで来たし右肩痛過ぎて眠れんし頭痛も併発して
遂に整骨院に行くことになったぜ。


うむ。

行って正解(当たり前



中学生ぐらいからずっとお世話になっている整骨院。

まさかの先生が変わっていたが
同じ師匠についていたらしいから施術は同じでちた。

首と肩のストレッチを教えてもらいまちた。

頭痛も目の霞みもすっかり解消。
コレに関しては全部肩こりが原因だったのね。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


全身の痛みは今日には引いていたから
多分前の筋肉痛をやたら引きずったんだろうww

長いわww


で。


他にも良いストレッチとか運動はないものかと
色々ネットをあさっていたらだな、


「下半身デブだった私が20kg痩せて準ミスになった」


みたいな動画を発見してちょっと見てみた。



みなとさん何を隠そう隠せてもいないが、下半身がめっちゃ太い。
マジでこれは本当にアウトなレベル。

上半身は別にそんなでもないんだが。
まぁ最近は真面目にお腹が出て来たようなそうでもないような(逃

総じて胸も全然ないねんけどなっ!


多分私の体重の8割は下半身の重さが占めているに違いない。



で。


その動画衝撃やったんやがマジで。
結構ウチに似てる気がしたし。

『昔から下半身が異様にゴツくて周りにも「ゾウ」と言われていた。』

とかなんとか。


さすがに私は「ゾウ」とは言われた事は無いが、
忘れもしない小学校の運動会の時、某男子に

「お前なんでそんなに足太いん〜?」

と、ブルマから突き出したダイナマイト太ももを指摘され、
高校生の時付き合っていた彼氏には

「お前な〜足が痩せればなぁ…」

としみじみ言われて枕を濡らしたりなんだりラジバンダリ。


動画を見て、

「あんなに太かった足の人がめっちゃ細くなってるやんけ。
 私もやってみようかな〜〜。」

みたいなアレですよ。

別にその動画の宣伝ではないw


という訳で、紹介されていた運動をやってみることに。

加えてあまりにも運動不足だったと思い
普段から体を積極的に動かす事にした。

ウェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ

動くってぎんもぢいいねえええええ


という感じで始める事にしたお。

足細くなってみせるお。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日が初めてであれば私も吝かではございません

dai2.gif



邪魔wwww



一週間ほど預かっていた猫ちゃんを
今日飼い主さんに返すこととなりました。

めっちゃ大変やったけど、めっちゃ楽しかった。

やはり赤ちゃんと一緒に暮らすのは大変ですな。
猫でこんだけ大変やったら、人間じゃどうなるねんww

まぁそんな予定はないけどもやなw


なんか家におるって分かったら
寄り道とかせんとまっすぐ家に帰るようになったな。

早く帰らないと、一人で寂しくしてるんやろかとか思うから。


まぁ実際は爆睡やったんやと思うけどww

自分がおらんとき何してるかは結局分からずですが。


dai3.gif



邪魔wwwww


でも母親曰く、

「多分、また夏ぐらいに預かる事になると思うよ。」



なん……だと……?

飼い主さんどんだけ旅行好きやねんww



まぁ、また会えるとええな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お嬢さんこれ三国志バトルだから

あのCMが最高に面白いと感じるのは私だけなのか?

「桃園の誓いに曹操はいないはずよ!」
「10回はおかしいよ3回で済ませなきゃ!」


「いや、だからこれ三国志じゃなくて三国志バトルだから。」


あの冷静な対応が何故かツボなんですが。





あ。

そういえば、この4月に結婚する事になりました。
今度入籍するお。




とかなんとか言ってみたりして。

4月バカだからっていちいち嘘ついてみるのも
なんだかアホらしく感じて来た私ですみなとです。


この嘘つきのみなとさんが今日という嘘をつける機会に
あえて嘘をつきたくないだと!?

成長したねえ〜(黙れ



しかし上記の結婚ネタは普通に嘘ですが(ヲイ



あ、さてー。


おい!新年度だYO!!

テレビ番組も新しくなってたり友達も新しい事始めてたり
とにかく新しい事だらけです罠。

みなとさんはえーっと…


えーっと………





('д(〇=(・∀・)=〇)д')



まぁとりあえず早よ面接の結果出ろ!!
採用か不採用かはっきりしてくれないと次に進めぬ!!

塾は水曜日からスタートしますが。

なんせボイトレww


はい。

この動きたくても動けないもどかしい時期が一番ヤダ。


じたばたしてやんよ
          ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ

dai1.gif



猫(どーん


今日から暫く猫を預かる事になったぜ。
約1週間程。

ママンの元上司がワイハ〜に行くからその間だけ。


ウチの実家は既に2匹問題児がおるからなww
あそこに掘り込んだら命が危ないぜwww

だからウチの部屋で預かる事に。


子猫の世話って大変やな。

とにかくやんちゃで色んなところに上がりまくるし。


でもそれきっかけで部屋が片付いたなんて言えない(言った



ごきげんようみなとです。


今日は夕方にバイト仲間のみかそちゃんに会ってきたぜ。
めっちゃ久しぶりに会えてウハウハしてしまったw

大阪に戻ってきたから、懐かしい仲間に会えて嬉しいぜ。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



で。

帰って来たら。


うんちべったりwwwww

この野郎トイレ失敗してやがるwwww


しかもご飯あげたら早速またうんちww
うんちっ子かwww


色んなものひっくり返したり飛びついたり。
なんとかならんかw


しかし寝る時は布団に入って来てくれるんだぜ。

歩くとついてくるし、何という人懐っこい奴だ。


まぁ1週間だけやけど、猫ライフを満喫します。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1時間に1本しか来ない電車の罠

ホンマ1時間に電車1本とかやめて!

お陰で早起きが台無しに!!

チッキショー!!!



あ、みなとです。



実は19日の朝から22日の夕方まで広島にいました(どーん

ヤーマダに会いに行ったぜ。
彼は4月から広島に就職するんでな。


嗚呼また遠距離かぁ。

(ノε・`。)

いや全然ええねんけども。



あ、さてー。

広島って言うても広島市内ではなくてやな。
かなり田舎の方面やねんな。

「たまゆら」ってアニメの舞台になった場所。

ちなみにウチの母親の実家でもあるwww

だから場所自体は知っている。
子供の頃夏休みとか遊びに行ってたし。


で。


お好み焼き食べたり観光地行ったり。

まったりと過ごさせて頂きました。


田舎は都会と違ってなんか、いいね。

まぁでも住めば都なんだろうけど、
都会と比べると不便な部分もありそうやな。

夜7時には外真っ暗なのにはビックリしたwww

街灯ないんかーいww


食べ物はおいしかったな。

瀬戸内海が近いから海のものがまたおいしいおいしい。
回転すしなのにネタがめっちゃでかかったぜw

広島のお好み焼きも美味しかったし。


しかし。

電車wwww

早くから行こうと思って予定より早い時間に出たのに
新幹線下りてからの地方の電車の本数無さ過ぎてww

結局予定してた電車で行く事になったしwww

なんやねんwww

駅で1時間近く待ったぞwww


そんなこんな。

久しぶりにおばあちゃんのお墓参りも出来たし。
また遊びに行こう。

(=´∀`=)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
