▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どうやったらそのセロテープ落とすんだよTOPみなとなお仕事 ≫ どうやったらそのセロテープ落とすんだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうやったらそのセロテープ落とすんだよ

ちょ。

台風前やからって何よ。
まとめ買いする客多すぎ。

かごいっぱいに大量の本。

アレか?
むしろ給料日過ぎな週末やからか?



使わず貯めろ!!!!!!!!!!

タコが。




おはよござま。

みなとです@出勤中


まぁ、昨日の話やけどな。

何故か大変やったな。

なんか客が多い。
みなとさんレジ超速回転でしたよマジで。


疲れた。

週末は大変なんだよな。
今日もきっとえげつない。


ていうか。


マジ昨日は首領(ドン)が怖すぎたwww

だから閉店してから粘ったら駄目や言うのに。
お客様、閉店したら速やかにお帰りください。

ね。


閉店して30分経ってもまだ消えないとは
さすが首領じゃなくてもイラッ☆だけどな。

(゜∀゜)haha



今日はどうやろか。

若干天気悪いものの
それでも構わず大量買いする輩はいるからな。

気を付けろぉぉぉ



ほな逝ってきま。

Comment













非公開コメントにする

