▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 走るゾンビはゾンビじゃないらしいTOPみなとな雑談 ≫ 走るゾンビはゾンビじゃないらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走るゾンビはゾンビじゃないらしい

寒い。

冬眠したい。

冬生まれだからって寒さに強いなんて
誰でも当てはまる訳ちゃうぞ。

(゜∀゜)



おはよござま。

みなとです@出勤中



昨日。

あまりにも眠たくて
いつもより3時間ぐらい早く寝た。

でも起きた時間は一緒www


睡眠は、大事ですよ。



ハイ。


みなとさん水曜にレジ入ったの初めてだった。

人少なっ
なんて平和な店頭なんだ。

まぁ、いきなりワンピース大人買いした人いたが。


今日もレジか。

雨降ってるし暇な予感。
いや、やることいっぱいやから暇やないが。

まぁ、楽しいからいいんやけど。


今日は17時上がりなので
終わったら父親の会社に行く。

原稿の打ち合わせwww



まだ終わらないねぇ。

この間無理やり8枚出してきたが、
まだ同じ枚数残っている。

ぁー。

昨日夜寝てしもたから
一枚も出来なかったし。


やはり絵とか描き出したら
睡眠時間は削らなアカン罠。



あぁ地下鉄の温度がちょうど良くて
このまま寝てしまいそうやな。

しかし。

立って寝るのはいささか危険。


誰か立って上手に寝る方法伝授してください。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
それ、イイネ!!!wwwwwww
2010年11月02日(Tue) 16:50
編集
思い切って荷物置きに横たわってみてはいかがでしょう!!笑
2010年10月29日(Fri) 11:27












非公開コメントにする

