▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どこにいても目が合う絵は正直怖いTOPみなとな雑談 ≫ どこにいても目が合う絵は正直怖い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこにいても目が合う絵は正直怖い

うぉ。

ヤバい。

何か色々ヤバいぞ。


いやしかしここでくじけないのがみなとさんだ。

いやしかし。



なんか自分がガキすぎて嫌になってくるNE!!!




どうも、みなとです。

今日はバッチリ自宅から更新しておる。



昨日。

衣替えという名の服の整理がオワタ。
ものすごい量の服を捨てた。

この際もったいないとか言うてられん。


でもなんか。

みなとさんなんぞに買われなければきっと
ずっと着続けられたのだろうという服たち。

かわいそうな気が。


ごみ袋に向かって頭を下げるみなとさんなのでした。

OTL…



さて。


今日は夕方に音楽教室→塾のコースなので、
昼間にパァっと買物をしてみた。

地元で。


新しい服を買ってみたり。

無駄に文房具に手を出してみたり。


最近、何か手首に色々付けたくなる。
あと、何故か指輪もほすぃ。

とにかく手の周りがジャラジャーラーしているよ。

こういうのって、何か心理的なもの関係してんの?
よくさ、装飾品系って何かしら意味ある言いますやん。


今日買いに行った店には、

『指輪を付ける指のそれぞれの効果』

とか書いてあったぞ。



全然覚えてないけどwwww



とりあえずみなとさんは今こんな事になっている。
利き手だとさすがに邪魔なので左手が重たい事に。

101026_0019_001.jpg


グワシッ(゚゚`) y-~~



最近音楽よりも美術寄りな生活をしているよ。

でも結局歌う事は一生忘れないのです。



当たり前だろwwwww
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

