▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間慣れると怖いもんだTOPみなとな雑談 ≫ 人間慣れると怖いもんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間慣れると怖いもんだ

なんと。

いつもより40分寝過ごした。

んだが、


いつもより1本早い電車に間に合った。
みなとさん七不思議のひとつ。


(゜∀゜)haha



おはよござま。

みなとです@出勤中



ちょっと。

みなとさんの携帯代よ。

機種変してから料金変わったから
気を付けて使っていたら、


先月。

2000円いかなかった。



どうだwww

メールはタダやしな。
パケ放題とかしてないし。

基本使用料1450円やから
実質500円も使ってない計算。

電話さえ気を付ければこんなもんだ。

(゜∀゜)haha



そんな感じで。


最近挿絵の原稿に追われて
パソコンからまた遠ざかっている。

昨日また原稿増えた。
鬼かwww



まぁ今日辺りパソコン開こうかな。
日記さかのぼって更新したいし(お約束)



そうそう。

原稿の合間に違う絵も描いている。


いい加減みなとさん何か一冊描きたい。

中学の頃から本一冊描こうとか言うてるし。
まぁあの頃は漫画部やったからなwww

しかしせっかく未だに絵ぇ描いてるんやし
何か自己満で本作りたい。


作ったら、読んでくれますか?(聞くな)

みなとワールド全開ですよ?(黙れ)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
トリエもん是非読んで~m(_ _)m
みなとワールド凄まじいけど大丈夫かな(汗

携帯代って、シビアよねホンマ。
未だに親持ちという情けない現実なので迷惑かからないように頑張ってます;;
独立したら払う!!!
2010年10月26日(Tue) 00:52
編集
読みますとも!

私、携帯でミクったりしてるからパケホで慣れてしもて携帯代が…w
2010年10月24日(Sun) 23:56












非公開コメントにする

