▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラクルとはこういう事だTOPみなとな雑談 ≫ ミラクルとはこういう事だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラクルとはこういう事だ

むしろミラコーだな、うん。


(゜∀゜)ブフ



あたまいたーい。
日付変わってもてるしー。

でも日記更新するもーん。


あ、なんかこのテンションうざいな。

(゜∀゜)haha


どうもコソバソハ。

みなとです@ほろ酔い



って。

いや、まさかこんな時間で酔ってる訳ない。
2杯しか飲んでない上にもう結構時間経ってるのに。


酔った事ないんよな。
一回ハメ外してえらいこっちゃになってみたい罠。



ハイ。



ちょっと聞いてくらはいよ。

奇跡とか運命ってのは、本当にありそうですよ。


今日は久しぶりにピアノマンすぃもよーと飲みに行った@天王寺

久しぶりに会うもんで会話にも花が咲きまくりで。
気付いたら18時から22時半超というどえらい時間まで居酒屋ステイ。

まぁ、明日朝は予定ないからもっとおれたけど?(駄目ww


で。

会計してくれてる兄ちゃん。
何かどこぞで見た事があると思っていたら。


小・中学の同級生でした(どーん


なんだこの偶然。
「おぉ、ちょっと変わったな。」と言われた。

そらぁ、みなとさんも大人になりましたから、ね(黙れ


で。

ふと携帯を見たらけぃちゃんからメェルが。

「昨日グリフィスくんとご飯行ってんよー^^
 今度みなとちゃんも一緒にご飯どない??」


な ん だ と !?


グリフィスくんはウチのこれまた小・中学の同級生だ。
マイミクでもあるんだが、まさかのこのタイミング。

ちなみにけぃちゃんも小・中学の同級生ときた。


(゜∀゜)



更に。

地元の最寄り駅で中学の同級生2人組に遭遇。



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww

笑いが止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

なんだ何があるんだサードインパクトでも起こるのかwwwwwwww



うぃ。

偶然ってのはない。
全て必然なんですよ(黙っとけwww
みなとな雑談 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
>けぃちゃん

返信遅れてしもた;;

うん、マジでミラコーやで♪
早く会いたいねぇ!!

リンクもちろんおkやで~
しかしこの返信読めるんかな(汗
また直接連絡しま!
2010年10月26日(Tue) 00:48












非公開コメントにする

