▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大連続狩猟ですか(違う意味で)TOPみなとなお仕事 ≫ 大連続狩猟ですか(違う意味で)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大連続狩猟ですか(違う意味で)

10枚て。

きっとみなとさんを殺す気だな。
死んでたまるかゴルァ。

ププ~(゜∀゜)



ウェイ。

みなとです@出勤中



なんかもう出勤中か休憩中に
携帯で日記書く方が楽だ。


携帯からってのは。

メールをサーバー宛に送るだけ。
ネット自体はウチは携帯からは出来ぬ。


もし日記にコメント下さってても
返事が極端に遅くなりますすませんです。



携帯から繋いでみたいものだ。

まぁ、パケ放題なんて贅沢は
みなとさんは一生無縁だろうがなwww




ハイ。


早速朝からお腹を壊した私ですが(ぇ)


もうね、死ぬかと。
あり得んマジでぇ。

いや腹痛のことではなくて。



本の挿絵原稿www

昨日久し振りに仕事場来て言われたから
行ったら行ったで依頼が大量にあった。

うぉい。

急すぎるだろwww
しかもこの量www


みなとさんはさ、

普段原稿に追われるような
生活はしていないんだ。


出版の仕事って、大変やね(棒読み)



昨日はラフ描いて
あとはちゃんと描いてからのペン入れ。

うん。



なんか今月は週2回のペースで
仕事場来てほしいとか。


お陰で全然休みねぇよ。

日曜も音楽カテキョ呼ばれてるし
ピアノ教室のクリスマス会の準備も始まったし。

haha(゜∀゜)



まぁでも何かあるのはありがたい事だ。

何もないと腐るwww

Comment

Re: ふぁいつ!!
編集
うぃ!!!!

〉ほっせぇから

え、体型が細いという事?
大丈夫、勤め初めて2kg太ったからwwww
ていうか元からしっかりがっちりだぞコラぁwwww
2010年10月18日(Mon) 01:11
ふぁいつ!!
編集
仕事あんのはええこっちゃ!!

ただほっせぇからなぁ・・・よく寝れ!!
2010年10月14日(Thu) 19:55












非公開コメントにする

