▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パン1つだ、パン1つだ、パン1つだァー!!!TOPみなとな雑談 ≫ パン1つだ、パン1つだ、パン1つだァー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン1つだ、パン1つだ、パン1つだァー!!!

なんかなぁ。

違うんだよなぁ。

うん。




どうも、みなとです。

(゜∀゜)ゲンキデス



なんやかんやで無事に本番歌って走って撃たれて死んできた。

自分、一応歌えるやん。



昨日は

朝6時過ぎぐらいに起床。

7時半ぐらいに駅前までご飯食らいに行く。

本番する高校の音楽室で動きやら入りハケの確認。

実際の舞台(体育館)で場当たり。

あっと言う間に本番。

片付け。


からのぉ


帰宅は23時半とか。



今日の仕事が早上がりで良かった。

雨降ってて客少ない=楽で良かった。

(゜∀゜)haha





で。


うん。

でもさ。



みなとさん、昨日の本番で色々考えた。


























ウチは初めて4回生の時に大学の「レ・ミゼラブル」に出演した。
自分のやる役が好きで、オーディション通った時はマジ信じられなくて。

なんか好きすぎて、今までの中で一番力入れた。

(゜∀゜)ガヴローシュ♪


で。

本番終わって1年目で、「巡業レミゼ(旅レミゼ、旅公演)」に声かけられた。
老人ホームとか、中学校・高校の芸術鑑賞で公演するっていう団体。

今回で実質3回目の出演だったんだが。


なんかな。



みなとさん、別にいらんのやけどなギャラとか。
仕事として歌いたくないんよな。


あとはまぁ。


何回も歌い慣れてる人がたくさんいるせいか、
練習もほとんどないし合わせるのもリハーサルのみで、

結構その場のノリで片付いてしまってる感が満載。


中学生、高校生の芸術鑑賞で公演してると言うてもな。
だからって手を抜いていいものかね。

とか思う訳で。


実際本番で歌詞が飛ぶ人間もおればその他諸々事故が多い。
今回もなんか事故ってたしwwww


事故るのはまぁ良い思い出として伝説とか言うてるから
実際聞けばおもしろくて腹抱えて笑うものばっかりやねんけども。

なんかなぁ。

レミゼ舐めてない?????

とか感じる訳で。



どの舞台も、本番は何が起こるか分からない。
しっかり練習したとしても歌詞間違えるなんて事はザラにあるし。

でも、なんかこの場合違うやん。


ウチは自分のやる役を勝手に誇りに思っているので。
中途半端な事は絶対したくない訳で。

今回あんまり自分では練習は出来なかったが、
迷いながらも歌い切った。


だからまぁなんつーかね。


旅公演に呼んで頂けるのは本当に嬉しい。
次またそんな機会があるのか知らんけどwwww

だが。

なんかこのダラダラでgdgdな雰囲気は正直みなとさんは嫌だな。


昨日もあるキャストが

「所詮、高校生やしな。」

と言うていた。


(゜∀゜)hahahahahahahahaha


もしまた呼んで頂けたら、精一杯歌わせて頂きます。

自分がちゃんと歌えてるとかちゃんと出来てるとかは言わない。
実際そんなことないし、グフ。

それに、プロの方で出演してる人たちが
忙しくてあんまり打ち込めないってのも分かる。


でも。


とりあえず「形になればいっか~」的なアレはどうかと思われる。

レミゼって、そんなものじゃないと思うんだがな。
みなとな雑談 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
>ともゑちゃん

コメントありがとう!!
返信遅くなって申し訳ない><;

難しいねホンマ、こういう問題はな。
旅レミゼじゃなくて、商業レミゼだなw
2010年10月14日(Thu) 01:26
Re: むむう
編集
>たろうちゃん

返信遅くなりすぎて申し訳ない><;

ホンマ、あの発言はどうしたものか。
旅レミゼ、いかがなもんか;;
2010年10月14日(Thu) 01:20
むむう
編集
レミゼを、舞台を、舐めてますね・・・・・・
そんな手抜きばっかりしてるから国からお金けずられちゃうんですよね。。。
「所詮、高校生やしな。」
↑こいつぶん殴りたいです。
むきーーーーーー!!
2010年10月01日(Fri) 22:25












非公開コメントにする

