▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば今日って給料日だったな(超笑顔TOPみなとな雑談 ≫ そういえば今日って給料日だったな(超笑顔

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば今日って給料日だったな(超笑顔

早い話が。




みなとさん、ここ2・3日ずっと凹んでいた。
いやはや何というか久しぶりにふさぎこんでいたよ。

情けないwwwww


弱音とか吐きたくないんだがな。

たまには吐きたいやん。



自分の中で色々あってさぁ。

まぁ一番大きかったのは、
レミゼでさえもビビって歌えなくなっている自分がwwwww

笑い事じゃないぜ。

だって、自信持って歌えないんだもんよマジで。



ハァ~ン(゜∀゜)



情けないよなホンマ。

この1年はお金を~稼ぐぜ~的なアレなので
歌に関しては本当にパッパラパァ~なんだが。


そのパッパラパァ~が結構痛かったんだな。

なんかだんだん歌えなくなっていく自分が悲しいのデス。
そりゃあ歌う時なんてありませんから仕方がないのですが。


なんか、なぁ。



今日はこれから明日の本番の前日入りって事で
夕方から高速バスに揺られながら福井県に行きまして、

明日とある高校で歌って闘って銃で撃たれて死んできます。


歌えるのかなぁ。

演じれるのかなぁ。


とか言い出すと不安で何も出来なくなりそうだwww


機会を与えてもらったんだから精一杯歌ってきますが
なんかどうも歌離れしてる自分が果たしてここにいていいんだろうか。

なんて思ったりもするんだな。



だがまぁしかしこの前の練習で思いっきり歌詞が吹っ飛んで
しかもどないやって歌おうか頭ひねってた自分がさ、


本当に情けなくてもう死亡フラグでした。


Death(゜∀゜)




みなとさんはさ。

落ち出したらとことん沈んでいくようなので
だれかシュノーケルでも投げてやって下さいwww


いやーホンマ久しぶりやなぁこんな気持ちが落下したのは。


あと。

とことんいくとどうやら手首をナニする始末なので
誰かチョップでもして下さい。

良い年して再発の恐れありwwwww


うん。

まぁこうやって文章に出来る分全然大丈夫な証拠だwwwww


ほなぁ荷造りの続きでも致します(゜∀゜)haha
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

