▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 勘違いなナルシストは正直キツイ訳でTOPみなとな雑談 ≫ 勘違いなナルシストは正直キツイ訳で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勘違いなナルシストは正直キツイ訳で

なんだと。

日曜日のこんな時間に
地下鉄がほぼ満員だと。

楽譜開けない。

チクショウ(゜∀゜)




オハヨゴザマ。

みなとさんですよ@地下鉄


アレだよ。

みなとさん普段昼から仕事してるから
起きるのがゆっくりな訳で。

こう、なんつーか。

連勤後の早起きは辛いwww


最近若干早起き頑張ってたが、
久し振りやぞ7時前に起きたのはwww




今日は今度の本番の稽古だ。
朝から大学で。


だからさぁ、

まさか練習なんぞ出来てる訳が。

若干歌詞が危ない。
自分のソロさえやばい(駄目)


だから電車で復習しようかと考えていたのに
こう満員だと普通にアウトな訳で。

嗚呼眠たい。

ヤバい、寝そうwww



学生の時普通に通ってた自分が
ちょっと信じられないな。


(゜∀゜)haha


そして稽古後はそのままカテキョ。
マジ寝てしまいそうや。 


今日はせめてサザエさんまでには
帰宅したいものだ。


サザエさん、あぁ見えて24歳なんだよな。

もうすぐ追いつくwwwww


年はとりたくないもんだ(まとめた)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

