▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 読みたい雑誌が首領(ドン)の横にある件TOPみなとなお仕事 ≫ 読みたい雑誌が首領(ドン)の横にある件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読みたい雑誌が首領(ドン)の横にある件

ちょ。

みなとさんさぁ、
朝からズッコケたマジで。

ありえんwwwww



コニチワァ

みなとです@休憩中



聞いてくれよ。

むしろ聞いてくれや(何)



今日某古本屋に出勤したら
いつもいないハズのS辻さんがいた。

「首領に今日も入ってって言われたんです~」


何故だ。

よく見ると、最近入った新人がいない。
休みかなぁと思っていたら、


朝のミーティングで首領が


「○さんは、やめました。」







ズッコケたwwwww

ちょ、おまwwwww



ないわー!!!!

この新人が金曜日にレジに入るから
みなとさんは店頭に出れると思ったのに

ゴルァ(゜∀゜)


だから急にS辻さんが助っ人で呼ばれたようだ。

カワイソス(゜Д゜)



だから今からみなとさんは、


17時まで少年コミック店頭。
17時からレジ野郎。



ちくしょうwwwww

いいけどレジでも。
いいけど別に。


何故やめたwwwww


ホンマこの職場やめる人多すぎだろ。

(゜∀゜)haha

Comment

Re: タイトルなし
編集
ご無沙汰してまーす^^

なんか、打たれ弱い人が増えてるんですかね。
あああゆとりって、本当に怖いですね。。。
2010年09月30日(Thu) 23:44
編集
お久しぶりです。最近の人の離退職も多くて悪戦苦闘です(>_<) 関係ない職場ってないもんですね
2010年09月27日(Mon) 10:26












非公開コメントにする

