▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昔あった聖闘士星矢の舞台の主なキャストはSMAPだったTOPみなとなお仕事 ≫ 昔あった聖闘士星矢の舞台の主なキャストはSMAPだった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昔あった聖闘士星矢の舞台の主なキャストはSMAPだった

眠たい。

むしろねもたい。

(゜∀゜)



みなとです。

職場のセンパーイに急におしりをつかまれて

「ぎゃ」

と言うたのはこの私だ。


そりゃあみなとさんまさか「きゃーっ」なんて言うハズがなく。
っていうか「キャーッ」系で叫んだのは数えるぐらいしかない。

・高所恐怖症のせいに、初めてフリーフォール系に乗ってうっかり落下した時。

と、


…アレ?

それしか覚えがないな。
マジにキャーッとは叫べない女、みなとです。


だから何だ。



今日、思わずズッコケそうになった瞬間があった。

今時ズッコケとか言うか?言わねぇな、うん。


今日某古本屋勤務中。
とあるお客さんに探してる本があると言って呼び止められる。


みなと「はい、何をお探しですか?」

客「あの、ロストキャンバスっていうんですけど。
  確か、なんとかチャンピオンから出てたと思います。」


うわ、聞いた事ない(゜∀゜)

またみなとさんの知識の薄さが。


みなと「ロストキャンバスですね、何巻をお探しでしょうか?」

客「最新刊です。」

みなと「分かりました。お調べしますので少々お待ち下さいね~。」



パソコンで探す。

全部入力したら引っかからない場合があるから
『ロストキャ』までで検索かけてみる。



うん。






聖闘士星矢。


むしろ聖闘士星矢しか出てこないねぇ。
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS』ってのが出てくるねぇ。


みなとダッシュ>>>>>>さっきの客



みなと「お客様、もしかして聖闘士星矢の事でしょうか?」

客「はい、そうです☆」













じゃあ最初からセイントセイヤですって言えや!!!!!!!!!!!

副題で言う奴があるか!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばきまわすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とは言えず。


しかし思わず「ぶはっ」って笑った。
それから「そ れ で し た ら こちらへどうぞ~☆」と案内。

えぇ、そ れ で し た ら 場所がすぐ分かりますから☆


案内中思わず、


みなと「副題でピンと来なくってねぇすいません(テヘっ☆)」


(゜∀゜)言っちまったwwwwww



しかも新刊在庫切れwwwwwwwwwww

すんませんなぁwwwwwwwwww



しかしその客が帰った後に最新刊が入ってくるという。
なんだこのタイミング、バロス。


副題ですぐ分かるぐらいの知識は身に付いていないものでな。

気を付けな(何様

Comment













非公開コメントにする

