▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リアル人間が3次元、絵が2次元、声優は2.5次元らしいTOPみなとなバトン ≫ リアル人間が3次元、絵が2次元、声優は2.5次元らしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアル人間が3次元、絵が2次元、声優は2.5次元らしい

なんだこの「2.5次元」ってのは。

でも「声優」と言われると何か納得がいく。
ちなみに声優の「声」が好きな場合のハナシな。

ていうか、声優なら顔より声だろ普通。

最近の声優、顔出し多すぎwwwww



ハイ。

連続投稿ウッヒャ。
みなとです。



1個前でバトンをした後に友達の日記を回っていたら、
chaaaaa!!!!!ちゃんからバトンが回って来ていた。

ので。

律義にやらせて頂きます。


そりゃあ回ってきたらやります罠。
せっかく回してもらったのにやらない馬鹿はいねぇ。

(゜∀゜)イヒヒヒヒ






なんかいつぞやにもやった覚えがあるが。
まぁ何度でも答えますとも。

なんかmixi的に答えないといけないんだななるほど。



◆あなたのmixiネームとその由来は?

というよりずっとPNとして使っている名前なんだが。
由来は何回も書いてるのでさすがに省略wwww



◆あなたの現在のTOP画

・いつぞや雪が降った際に見つけた芸術作品
・自キャラの絵
・旅レミゼで撮った可愛い先輩withみなと


◆現在表示されているコミュを6つ

・みんなでオンドゥル
・戦国BASARA
・音楽がないと生きていけない
・アオニサイ
・増田こうすけ
・レ・ミゼラブル


◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

12人とはまた多いやないか。
ウチ外部ブログ使ってるからマイミクを載せたところで…なぁ?(何


◆現在のメアドの意味は?

ひよこみなと「t」ハイフン1日アンダーバー6月@ウィルコム


◆現在の着信音は?

電話:Candle Lightという曲らしい。
メール:ピコリピコリピコリって鳴る。

最近日中メールも電話もしない上に勤務中はロッカーの中なので
マナーモードにすらしていない。


◆待ち受けは?

なんか、自分で描いた絵。


◆好きなタイプを外見で答えよう

・細いような、でもがっちりもしているような。
・眼鏡が似合う、笑顔が素敵
・なんか、誠実そうだといい


◆年上好きかい?

うん。


◆恋人になったらこれだけはして欲しい

愛して下さい。
いや、大前提じゃねぇの?


◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は?

何かしら皆共通点はあるような気がする。


◆財布はどんなの使ってますか?

LULU GUINNESSの蒼ベースの財布。
一瞬で気に入った。


◆携帯はどんなの使ってますか?

WILLCOMのBAUM、きっと一番新しいやつ。


◆使ってる携帯ストラップは?

・TDSで買ったハートの片割れ
・America土産のキーホルダー

そうだよ、携帯にキーホルダー付けてんだよ悪いか。


◆手帳持ってますか?

うん。


◆バッグはどんなの使ってますか?

どうやって説明すればいいんだ。


◆【頭】の主な中身は?

うんち。


◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげましょう

財布と携帯とiPodと筆箱。

あ、4つになっているwwwww


◆今履いてるパンツの色は?

あ、履いてないや(ぇ


◆今、何を聴いている?

あ、珍しく何も聞いてない。


◆一番最後に食べたものは?

中にキャラメルが入っているチョコレート。


◆星に何を願う?

安定した仕事と収入と生活wwwww


◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

しろ。


◆現在の気温,天気は?

晴れたり曇ったりしている。
気温はきっと32度とかじゃね?


◆絶対バトンをやるのは誰?

これを読んだからには(略


◆一番長いマイミクは?

そういえばウチをmixiに送り込んだのは
高校テニス部男子キャプテソのでんでんだったな。


◆昨夜何した?

冬詩氏と電話していた。


◆これ失ったら怖いと思うもの

居場所。




さて、じゃあ今からまた何か音声でも録るか。

Comment

Re: タイトルなし
編集
えーと

おkじゃないですwwwwwwwww
2010年09月19日(Sun) 12:01
編集
えーと

便意がすごいという解釈でおkですか?
2010年09月14日(Tue) 14:37












非公開コメントにする

