▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝て解決するなら皆苦労せん罠wTOPみなとな雑談 ≫ 寝て解決するなら皆苦労せん罠w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝て解決するなら皆苦労せん罠w

なんと言いますか。

人の携帯見るとかって、どうなんでしょねぇ。
完全プライバシーの侵害だとウチは思うんだが。

別にみなとさん自身の話ではないんだが(何


なんか友人が、彼女に携帯見られたとかでwwwwww

それでアドレス帳全部消されたんやとさ。
男も女も関係なく。

どんだけーーwwwww


更に、女友達とは連絡がとれなくなったとか。


ど ん だ け (゜∀゜)


まぁ別にそんなに親しい間柄ではなかったので
別にこれから連絡とれまいがウチは構わないんだが。

なんか、どうなんそれって?wwwww

どんだけ嫉妬深いねんその女wwwwwww


という話を別の友人伝いに聞いた罠。
本人からは連絡出来ないみたいやからなぁウチ女やし。


しょーもなぁ(゜∀゜)



どうも、みなとです。

イエァ(゜∀゜)



なんかそんなこんなな事があって、
何かみなとさん的には若干の怒りがこみ上げてくるんだがww

フツーに友達として今まで仲良くしてたのに
なんかそちらの都合で存在消されるとかどんだけーww


しかも携帯の請求に履歴が残るからって
やはり女友達には連絡が出来ないとか言うているらしい。


爆笑

お前その彼女にどんだけ管理されてんねんwwwwww



まぁそんな情けない男と
しょーもない女の話は置いといてw



今日やっとイラストの仕事の打ち合わせがでけた…

随分前に日記に書いたが、本の挿絵描くんすよみなとさん。
ウチのパパーンの会社の出してる本の挿絵。

その打ち合わせがやっとでけた。

イエァ(゜∀゜)


7月まで会社に通わなければ。

がむばる。



そして。

夕方から塾のバイトへ繰り出してきた。
実は今日からスタートやったんよね。

という訳で。


実はウチ、2年前に母校に教育実習行ったやない?
前のブログにやたら詳細書いたけどw

その時に1年生やった子たちが、

今は3年生になっているっていう。


もちろん塾に結構いたwwwww


ので、

「私の事覚えてますか~?」

と言うたら、最初はポカーンやったが、
「教育実習で行きましたやん」と添えたら、

「あぁぁぁ!!!先生やん!!!」

みたいな反応。


結構皆覚えているもんだ。
そりゃそうか、あの時実習生で女ウチだけやったもんな。

まぁ、皆が高校受験終わるまでは一緒にいますので
これから一緒に頑張りましょや。


イエァ(゜∀゜)
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです^^
編集
おぉ~どうもです^^
そうなんです引越ししたんです◎

イラストなどなど頑張ります!!
Tomoさんも新年度お疲れ様です☆ミ
2010年04月19日(Mon) 00:10
編集
ブログ引っ越してきたんだねって今更でごめんなさいm(_ _)m 冊子出版の際にはぜひ一報をだよ 新しいスタート頑張ってね!
2010年04月15日(Thu) 08:37
お久しぶり~^^
編集
エビちゃんどぉもvV

ホンマやね!
ここ1年近く会ってないもんな><
基本的に日曜は空けてあるから、また連絡しますぇ^^☆ミ
お互い頑張ろうなァ~♪♪
2010年04月15日(Thu) 01:47
No title
編集
お疲れ様です。
お仕事頑張っておくれ。

就活終わったらまた御飯食べたりしようや!
2010年04月13日(Tue) 19:37












非公開コメントにする

