▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フランスってワインのCMはやったらいけんらしいなTOPみなとなバトン ≫ フランスってワインのCMはやったらいけんらしいな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランスってワインのCMはやったらいけんらしいな

なんだか。

暑いのか涼しいのか微妙な気候になってきたな。
クーラーのつけどころに迷う今日この頃。

つけたら寒いし。

消したら暑いし。

(゜∀゜)ゴルァ



こんぬつわ。

みなとでありんす。
今日はネット繋がるな。

(゜∀゜)イヒヒヒヒヒヒ



さて。

火曜日も夕方まで自宅待機なもので。
しかし昼近くまで寝てしまうと時間を無駄にした気分になる。

早起きしたいもんだな。

多分、しないけど(殺



ハイ。

バトンでもしましょう。


















限界バトン

(01)お風呂のお湯は何度までなら平気?

43度とか?いつも確か42度なので。
ていうかウチの家はシャワー族なのであんまり湯船浸からない罠。


(02)お風呂に入ってる時間は、何分が限度?

風呂が長い人が本当に理解出来ないみなとさんです。
10分ぐらいでいいやん。


(03)友達のお金を貸す時、いくらまでなら平気?

ケチなので1万イェンまで。
ただ、1000イェンとか2000イェンなら
「別に返さなくていい」と言える。

そんな訳でIKKI氏、返さなくていいよ(゜∀゜)♪>私信


(04)遠距離恋愛するとしたら何キロなら離れてても平気?

来年超絶遠距離になります。


(05)彼氏or彼女にメールを送って、
  返事が遅くなった場合は最長何時間までなら許せる?

「要返信」の場合は1日とかかもしれない。
ていうか、急ぎだったら電話してるな。

返信を求めないメールだったら別に返信いらん。


(06)(5)の続きで、友達ならどう?

上に同じく。


(07)待ち合わせの時間に遅れた時、何時間なら許せる?

せめて2時間以内には来て下さい。


(08)電車の遅延、何分までなら許せる?

どんな用事で出かけてるかによりけり。
1時間ぐらい遅れ出すとさすがにイカン。


(09)コンビニの店員がやる袋詰、何分なら許せる?

コンビニでどんだけ買い込むねんwwwwww


(10)家で飼うペットの数は何匹までOK?

ウチには今猫が2匹いる。
一人暮らしをした暁には絶対1匹も飼わない。


(11)自分の体温は何度までなら生きていられると思う?

昔インフルで41度いったからそこまでは大丈夫なんだろうよ。


(12)あなたは何歳まで生きられると思う?

さすがに半世紀ぐらいは生きさせて下さいよ。


(13)ちなみに地球の限界まであと何年だと思う?

案外そろそろかも。
色んな意味で。


(14)彼氏or彼女は何人までならOK?

なんだこの質問wwwwww
1人だろ普通wwwwwwwwwwww


(15)彼氏or彼女の身長・体重は、どのぐらいまでならいい?

身長は170前後。
体重はそれに見合ってれば別に。


(16)SEXは一日に何回までなら平気?

この回数ってのはどう数える訳?
最終的にぶっこむ回数ってことか?(自重

じゃあ女より男の体力によりけりだろ。


(17)仕事の掛け持ちは、何社までなら平気?

浮気は駄目だよね~。
でも2社までならいけるんじゃないか。

バイトなら4つはいける。


(18)笑顔は何時間保てる?

1日フルでレジに入ると6時間笑顔ですけど。


(19)最大何時間、食べなくも平気?

健康だったらきっと1日で限界。
胃の調子が悪ければ2日は水で過ごせそう。


(20)最大何時間、寝なくても平気?

徹夜が出来ないので、少なくても2時間は寝させて下さい。
そんな訳で22時間が限界だと思われ。



自分の限界って、案外自分では分からないかもしれないな。

Comment













非公開コメントにする

