▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンシングレーズンとやらが異様に気持ち悪い件TOPみなとな雑談 ≫ ダンシングレーズンとやらが異様に気持ち悪い件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンシングレーズンとやらが異様に気持ち悪い件

100913_2323_001.jpg



しかも、なんで2体もいるんだろうか。

みなとさんの部屋に。


(゜∀゜)



どうも。

にゅんの代名詞、みなとです。

にゅんって何だよにゅんって。




ハイ。

事後報告ですが。


日記でなんとなく書いていた某古本屋の棚卸の件。
無事に終了致しましたよ。

注意睡眠でちゃんと時間通りに起きれましたし。

まさか昼ご飯が用意されているとは露知らず
そういう事は言っておいてくれよとはまさか言えず。

まぁ、昼ご飯用意してなかったから良かったけどwwww


打ち上げというか、全従業員参加の慰労会は結構楽しかったし。

その後2次会でカラオケ行って皆さんの歌声に酔いしれ。

最後に内輪だけで3次会まで行っちまって。


でも終電で帰って来れたという奇跡wwwwwwwww



そんなこんな。


次の日(金曜日)は休んだ人が多くて人が少なかったな。
ちくしょう代休とか羨ましいなちくしょう。

それで土曜までフルで働いて。


やっと今日丸一日お休みですよ。

顔がパーンパーーンですwwww



さて。

どうしよう。
何か追われる行事がなくなったんだが。

締め切りに追われる事もないし。

本番があるという訳でもない。

まぁ、本番なら月末に一個あるけど。
オペラの本番とか演奏会とかそういうのではないし。

むしろ、あの本番は楽しみと言った方が正しい。


ので。

気持ちがやたらと楽だ。

こんな事でいいのか。



何か自分を追い込まないと充実してる気になれないとは
ある意味病気かもしれないなwwww

(゜∀゜)hahan
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

