▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パソコン依存症なのかもしれないですが、何か?TOPみなとな趣味 ≫ パソコン依存症なのかもしれないですが、何か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソコン依存症なのかもしれないですが、何か?

このやろう。

なんでネット繋がらなかったんだよクソが。

(゜∀゜)クソガ



言葉遣いが限りなく悪いだなんて
今更なんだいちくちょう。

だから某ネトゲで完全に男に勘違いされんだろうよwww

モンハンの罠wwwwwwww


みなとです。

パッフォイ(゜∀゜)



まぁ、月曜日は毎週アレだわ。

塾しかないから基本家でマターリしているんだが。

せっかく家にいるのになんでやねん。
ネットの調子悪くて何も出来なかったガネ。


久しぶりに昼に日記でも更新しようかと企んでいたのに。

計画が悉くパァじゃねぇかよ。

(゜∀゜#)


まぁ、ええわ。

その分歌の録ったりナニしたりしたし。
うん、ナニしたりな。


今日は先週録音した歌のハモリパートを録って…


って。

日記に書いたっけか?
みなとさんが今自宅録音にハマり倒している事。

確か書いた記憶がない(去ね



みなとさん、自宅録音にハマっている。

今までボイスレコーダーで録音をしていたんだが、
最近ネットで良いモンを今更ながら見つけてやな。

音声編集の極みを知った(笑顔


自分の声いじるの超絶楽しいぞ。

(゜∀゜)haha


それで、色々試しに録音してるんだが。

今までレコーダーで録っていたラジオとかもパソコンで録ったり。
カラオケ音源を動画から落としてそれで歌ってみたり。


楽しい。

(゜∀゜)Yeah


で。

今日はハモリを録ってみたんだが。
なんせみなとさん、エセ絶対音感だからハモリの音が分からんww

耳コピの末にピアノで実際に音を鳴らしてみる。

そうしないと分からないっていうwwwww


何かものっそい気持ち悪い事になったが、気にしない。

所詮独学だからな。



良かったら聞いて下さい。









って。

載せねぇよ?

載せ方が分からないなんて言えませんガネ(言った)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

