▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝が限りなく清々しい件TOPみなとなお仕事 ≫ 朝が限りなく清々しい件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝が限りなく清々しい件

案外起きられるもんだな。

haha(゜∀゜)



おはようございます。

みなとです@出勤中



もし携帯でツイッターが出来るなら
「出勤なう」とか呟いてんだろうな。

いや、言わんし。

「~なう」とか使わねぇよ?



ハイ。


そんなこんなで。

久しぶりに6時台に起きた訳で。


なんか今更眠くなってきたwww


早起きって、いいね。
今日ぐらいしかせんけどなww


昨日は2時に寝て、

今日は6時に起きたんだが。

きっちり4時間睡眠だったもんで、やたらスッキリ起きた。


…アレ?

確か90分置きに目覚めるといいんじゃなかったっけ?

4時間て。

90分間隔じゃねぇww


だから今若干眠いんだな、うん。



さて。

なんか予定より2本も早い電車に乗ってしまった。
無駄に早く着くぞこりゃあ。

休憩室で寝よ。

いや、寝ねぇよ?(何)



頑張ります。

まさか夢で既に棚卸やったなんて
口が裂けても言えない訳で(言った)

Comment

Re: タイトルなし
編集
棚卸楽しかったよ^^
あの店の中にこんなに商品が詰まっていたなんて…みたいなwwww

早起きした方がえぇんやけどなぁ…
なかなか難しいですわ><
2010年09月14日(Tue) 13:52
編集
棚卸大変だぁ~。こっちも同じ時期にやった…けど、営業しながらやったから私ほとんど関わらなくて済んだけどもw
私も朝からやったり昼からやったりやから、朝起きるんツラくなったりするわぁ(><*)
2010年09月10日(Fri) 23:43












非公開コメントにする

