▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まさか日記書いてて電車降り損ねそうになったなど言えるわけがないTOPみなとなお仕事 ≫ まさか日記書いてて電車降り損ねそうになったなど言えるわけがない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさか日記書いてて電車降り損ねそうになったなど言えるわけがない

ていうか。

勝手に22時までかと思ってた。

今日の残業。


23時まででちたwwww




帰りの電車からコソバソハ。

みなとさんですよ。

(゜∀゜)ウヒヒ



某古本屋にて。


今日と明日で、棚卸をしている。

今日で倉庫内は終わったようなので。
明日は店自体閉めて、店頭の棚卸。


そうだよ今日は普通に営業してたんだよ。
閉めない意地が素晴らしい。


なんか、さすが某古本屋。
量がハンパねぇ。

でも、楽しいwwww


みなとさんは単純作業が好きなので、
延々本を数えるのに何の苦も感じない。


で。

今日店閉まってからは同人誌を数えていたんだが。
あれこそ量がパネェよ。

一冊が薄いからな。

一列に普通に200冊は並んでいるwww


バーコードないから手で金額打ちながら
ピコピコ数を数えていた。

楽しいwww



さて。

明日はさらに大量にやるそうだ。
そんな訳で出勤が鬼早い。

みなとさん起きれる自信ない。

誰か6時半辺りにモーニングコールして下さい(またかw)



しかし。

アルバイトが23時までだったが、
果たして社員さんたちは一体何時に帰るんだ?

明日朝も早いのに。

鬼ってるなwwww



さて。

明日終わったらでかい打ち上げがあるようだ。

楽しみ。

Comment













非公開コメントにする

