▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 川太郎が異様にかわいそうな件TOPみなとな雑談 ≫ 川太郎が異様にかわいそうな件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川太郎が異様にかわいそうな件

ぐへへへへへ。

本番が終わったからさ。
調子乗って髪の毛バッツリ逝ってやったよ。

もうバッツリだよマジで。

(゜∀゜)ぐへへへへへへへへへへへ




あ。

みなとです。


今日は昼から自分の歌の先生のリサイタル。
兵庫県立美術館で。

なんで美術館?と思ったんだが。

結構しっかりした場所でびっくりした。
しかも結構色んな人が演奏会やってるんやん美術館やのに。

みたいな。


若干ギリギリに行ったせいでまさかの1番前でびっくりしたwwwww

案の定、先生に気付かれて「ニヤッ」とされたしwwwwww



いやはや。

ホンマ、凄い。
歌のパワーって、本当に凄いんだな。

自分の昨日の本番が情けない罠wwwww

最後感動して潤んだしな。
先生自身も特別なリサイタルだったようで、最後泣いてたな。

実に良い演奏会だった。

誰も誘えなくて残念。




で。

兵庫県立美術館と言えば。

今。

水木しげる展、やってるやん?




ちゃっかり見てきたしwwwwwwww


ちゃっかり、いったんもめんに乗ってきたし。
ちゃっかり、写真撮影禁止なの忘れて内装写真1枚だけ撮ってしもたし。

怒られたwwwwwwww

(゜∀゜)>スマセン


水木しげるって、凄いんだな。

漫画描きながら妖怪について自分で勉強したらしく、
自分が書いた妖怪の絵が五十音順に並んでいた。


ていうか。

妖怪ってのは、実在する生き物なんすか?
そこらへんよく分からないみなとさんですが。

カッパとかぬらりひょんが妖怪なのは知っていたが、
天狗も妖怪だったとは知らなかった、神かと思ってたwwwww



ハイ。

何か、濃い一日でしたとさ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

