▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 必ず、僕らは出会うだろう。TOPみなとな雑談 ≫ 必ず、僕らは出会うだろう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

必ず、僕らは出会うだろう。

なんか、色んな人のあったかさを感じた。

みなとさん、ホンマ素敵な人に囲まれて幸せなんだな。



と、思う。




今日本番だったんだが。


まぁアレだ。

本当に歌う機会がぜーんぜんなくて。
申し訳ない、今日の朝約1ヶ月ぶりに声出した(最低

なんとかせなぁ…。

(゜∀゜)


だが、日頃の不規則な生活のせいで
本番直前に眠くなるというヲイヲイな事態wwww

ざけんなwwwwww


結局超微妙な本番になってしまったような気が。


アレだよ。

思ったよりホールが広かった上に思ったより客がたくさんいたwwwww
若干焦ったwwwwwwwww

でもさすが、場慣れって凄い。

全く緊張しなかったこの慣れた感。



さかのぼり日記で申し訳ないが。



ウチを応援してくれたたくさんの人たち。

ギリギリに誘ったのにも関わらず来てくれた友人たち。

色々アドバイスをくれた先生。

終わった後「感動した!」ってメッセージくれた友人たち。



とりあえず、無事に本番がオワタ。

ひとえに皆さんのおかげだ。
こんなgdgdなみなとさんの為に。

おう。



ありがとう。



そして。

本番の後、前勤めてたバイト先のレストランへ寄って来た。
突然現れたのにも関わらずすげぇ振舞ってくれたマスター。

マジ感謝。

イチボのカルパッチョとか、ワタリガニとか出してくれたのに
この値段はちょっと赤字覚悟の大放出ですか?



ホンマ今回の演奏会は全然練習出来ていなくて
同期と地元友人以外、先輩も後輩も先生も、誰も誘わなかった。

誘ったと言っても、超ギリギリで誰も来れないような時期で。


それなのに。

なんか。

涙。




ありがとう(*^ー^*)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

