▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アフロである必要はあったのか、少年?TOPみなとなバトン ≫ アフロである必要はあったのか、少年?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフロである必要はあったのか、少年?

「朝起きてたら、繋がり眉毛になってた。」

「それは怖すぎるだろ!!」




どうも、みなとです(素


何か開放感満載です。
一旦デカイ行事が終わったもんでな。

いやいや。

今週は職場で「棚卸」というすごい行事が待っている。


まさかのいつもより3時間も早い出勤をせねばいかんらしい。

(゜∀゜)ウハ



ハイ。


とりま、本番も終わったし。
またさかのぼって日記書いてるので、寄って行って下さい(またか


って、

今年あと9月末に1本しか本番ねぇwww
ホンマ今年は全然歌ってないねぇ。


そりゃ親にも色々言われる罠wwwwww


とりあえず今年は稼ぐのだ。


そんな訳で。

とりあえずともょちゃんとこで拾ってきたバトンでもします(何故













*2択バトン*


①どっちが好き??  
*東京
*大阪

東京に行きます。


②どっちが好き??  
*北海道 
*沖縄

北海道だな。
暑いのはもう勘弁して下さい。


③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス

なんだコレ、犬かよwwwww
強いて言うなら、前者だな。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人 
*浮気相手

まさかの殺人wwww
それくらいの事で人生棒に振りたくないんだが。


⑤どちらの人生を歩みたい??
*破滅が常につきまとう短命タイプ 
*保留しながらも長い人生

『人生長いので早死に希望』
って、職場の人が落書きで書いていたのに同意。


⑥SとM。どちらかとゆうと??
*S 
*M

私は狂気的なMだ。
とかどっかに書いていたような気がする。


⑦生まれ変わるなら??
*男がいい 
*女がいい

男の人生を体験してみたい。


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
*かく!!! 
*かかない・・・

「猛烈に」だろ?じゃあ、かく。


⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
*昔好きだった人 
*知らないけどイケてる人

どこに?


⑩付き合うならどっち??
*年上の落ち着いた人 
*年下の甘えっ子

年下無理ぽ。


⑪告白のあとOKされたら??
*抱きつく 
*キスする

え、キスって、早くね??


⑫必要なのはどっち??
*己を磨く向上心 
*人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさだな。
自分より、他人。


⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
*じゃがいも 
*にんじん

断然、肉だ。


⑭告白されて困るのは??
*親友と思っていた人 
*親友の恋人

親友と思っていた人。
だから男女の友情は成立すんのか?みたいな質問が出んだよ。


⑮地球最後の日です。逢えるなら? 
*親友 
*恋人

家族。


⑯死ぬ前に一言! 

それは本当に死ぬ時にしか分からんガネ。


⑰どちらかとしか付き合えません。 
*自分のことを好いていない想い人 
*自分のことが大好きなデニーズの店員

デニーズである必要はあったのか、店員。


⑱エッチするならどっち??
*相手の家 
*ホテル

一人暮らししてる方の家www


⑲大人と感じる飲み物は??
*ビール 
*ブラックコーヒー

『コーヒーはブラックしか飲みません』的なアレ。
みなとさん絶対無理だかんな。


⑳バトンまわす人

ネタ切れの人はどうぞ。

Comment













非公開コメントにする

