▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたに会うためにチャーラーTOPみなとな雑談 ≫ あなたに会うためにチャーラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたに会うためにチャーラー

まさかさかのぼって書いてる訳ないやん。

今日は8月29日ですよ?

うん。



みなとです。

顔がパンパーンですよ。
むしろパンパースなみなとですよ。


うん。



実は昨日(28日)の夜からオールをしていた。

同じ部署のバイトの人と社員さんと。
なんか、飲み明かそうぜみたいなお誘いを受けて。


思いのほか楽しかったぞ。

(゜∀゜)イエァ


社員さんは23時にならないと解放されないので
それまでバイト陣だけでカラオケに行った。


職場の人とカラオケに行くの初めてなもんで。
やたらと緊張したしwwww

しかしみんなべらぼうにうまかったな。


皆の歌声聞けて良かった。

歌って、その人の人格が出ると思うんよな。
なんかすげぇあったかかったんだが。

(゜u゜*)



で。

23時付近から朝の5時まで居酒屋ステイ。

さすがにみなとさんの限界は4時なので、そこからフラッフラしていたが。
情けないwwww


カラオケ以外でオールしたのは初めてだ。
がっつり女5人で喋ってきた訳ですが。

俗に言う「ガールズトーク」ってやつですか?

でもなんか学生がするようなキャピキャピしたものではなく
長く付き合うと云々とか友達と彼氏の違いはなんとかだとか。


なんか年齢を感じるガールズトークだったような気がwww

もう、ガールズじゃねぇなwwwww



今日はひっさしぶりに丸一日休みだったので
始発で帰って来てからゆっくり寝ておりました。

アレだな。

休みだと思った途端体が緩みやがるから
顔とか本当に酷い事になりおるな。


顔がパンパースですよ本当に。

うん。


なんか8月はよく働いたような気がする。

給料が楽しみだ(結局そこか
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

