▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 9番倉庫が聞こえなかった罠TOPみなとなお仕事 ≫ 9番倉庫が聞こえなかった罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9番倉庫が聞こえなかった罠

ちょっと。

噂を目の当たりにしたよ。

ちょ。




どうもみなとです。

イエァ(゜∀゜)



聞いてくれよエブリワン。

今日から新人が入った。
何日か前のみなとさんやないか。

同じように自己紹介して店内案内してもらって。

上司に仕事内容聞いて実際に仕事して。

云々。




なんとその子半日でやめちゃったwwwwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかショック。

何が嫌やってんやろか。
性に合わなかったのかもしれんがまさか半日とは。


ウチも良く先輩に言われてるんだが、

「やめないでね><」

ってwww


どうやらマジにやめる子が多いそうだこの職場。
ウチも前に凛翔ちゃんから、

「なんか大変みたいやで~汗」

って聞いてたので、それなりの覚悟はしていたんだが。


ウチ的には特に問題ないねんけどな。
確かに仕事内容は大変かもしれんが、なんせ楽しいんだな。

色んな意味でwwwwww

あとまぁ、休憩の入出でのアナウンスとかツボやし。
今日初めて業務連絡したりもした。

イエァ(゜∀゜)


今日も可愛い恰好したおっちゃんがちょうどウチのレジに来て、

「きゃーのっ☆ミ今日はこのコスプレをしてるんですっ☆」

っていうて、携帯の画像見せてくれたwwww
何のキャラか全く分からなかったけどなwwww


思わず

「何着ぐらい衣装持ってはるんですか?」

って聞いてしまったwwwwww


そしたら、


「ざっと60着は持ってます☆ミ」

だとwwwww


魔法のステッキ振り回して帰って行った。
と思ったら、別の服来て2時間後ぐらいにまた現れたwww


楽しすぎる。

Comment













非公開コメントにする

