▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 記憶を疑う前に記憶に疑われてるTOPみなとなお仕事 ≫ 記憶を疑う前に記憶に疑われてる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記憶を疑う前に記憶に疑われてる

もうな、ホンマやめてくれよ。

珍回答wwwwwwwwwww



どうも、みなとという名のみなとです。

誰が何と言おうがみなとさんなんですよ(何だよ


ハイ。

まさかさかのぼって書いていませんよ。
今日は正真正銘の8月31日ですよ?


ハイ。



気付けば学生的な夏休みもう終わるやないか。

そんな訳で。
塾で夏休みの宿題をやりやがる生徒が多い。

今更かおまえらwwwww


まぁ、みなとさんも中学生の時は…

いや、ちゃんと終わらせていたぞ。
提出までにはなwwww



ハイ。


そうそう。

中3で、この夏休みめっちゃ勉強頑張ってた男の子がいてやな。
Kんちゃんっていうんだが。

このKんちゃんが、いっつも珍回答をしてくれる。


本当に申し訳ないんだが。

あんまり勉強が得意ではないみたいで。
めっちゃ頑張ってるんだが、身に付いているのか謎なんだな。

みんな見習えよってぐらい超絶真面目で真剣に取り組んでるのに。

いざ問題を解くとなると本当に出来なくて。
塾長が言うには、偏差値は40を切るような高校しか行けないようだ。


(゜∀゜、)涙


みなとさん結構必死に応援してるんだが。
それでも本当に珍回答をしてくれる。


そして、今日あまりに面白くて遂に笑ってしもたがなwwwww

ごめんwwwwwww

しかも、周りを巻き込んでしもたがなwwwwww

教室が1つしかないから、他の生徒も聞いてるんよな。
だからウチの「ちょぉこの答えはないでヲイ」的なのを聞いてた他の生徒爆笑。

ごめんwwwwwwwww


そしたらこのKんちゃんが、


「いやぁ僕これでも必死なんですよ~」









ごめんwwwwwwwwwwwwwwwww


しかしそれやったらそんなありえん答え冗談でも言わないで。



文法の問題で

「(暑い)う。」


この(暑い)を「う」に続くように活用するんだが。


最初「(暑いだろ)う。」と答えていた。
なんで勝手に推量にしてるねんとは思ったが、分からんでもない。

次に「(暑かっただろ)う。」と言われた。
過去形になっただけやんか。


ここまでは別にいいんだが。

その後に、






「(暑いの)う。」






どこの方言wwwwwwwwwwww

暑いのぅ~ってwwwwwwwwwww



これは、無理。
めっちゃワロタがな。

御免wwwwww



まぁ正解は「(暑かろ)う。」なんだが。
形容詞の未然形だからな。

どうやら分からな過ぎて最終的に方言的にしたらしい。


なんでやねん。

そんなKんちゃんが大好き。

Comment

Re: タイトルなし
編集
ホンマ、どこの方言やねんみたいなwwwwww

ハイ、頑張りますwwwwwwww
2010年09月06日(Mon) 23:36
編集
ごめん、私もつい笑ってしまった…
ゴメンwww我慢ムリwww

みなと先生ガンバ♪
2010年09月03日(Fri) 00:13












非公開コメントにする

