▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 悔しくなかったら私の子ではないわTOPみなとな趣味 ≫ 悔しくなかったら私の子ではないわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悔しくなかったら私の子ではないわ

「うっかり」に定評のあるみなとさんですが。

今回もうっかりハマってしまいました。


楳図かずおの世界観にwwwww



どうも、みなとです。


今日やっと某古本屋勤務お休みという事で。

なんかうっかり先週も5連勤だった訳で。
でも今日は昼から本の挿絵打ち合わせと塾バイトがある。

丸一日休みの日はないものか。

お陰で部屋は汚いわ歌の練習出来ないわ。
気付けば次の本番まであと2週間切ったwwww

全然告知も出来てないしチケットもさばけてない。

ヤバい。



まぁえぇわ(良くねぇ


そんなこんな。

とりま今日午前中はゆっくり出来るので。
昨日の夜中おっそい時間からこの間借りたDVDを見ていた。

楳図かずお『おろち』


なんだあのじわじわ来るカオスっぷりはwww

見事にツボったやないかwwwww


夜中に電気消してイヤホンで聞いてたから
途中の絶叫とか臨場感とか半端なかったんやが。

映画館さながら(ぇ


嗚呼、女って、怖いんだぜ。


しかし、よしこさんがかわいそうすぎるwwww
なんという事だwwwww

うん。


原作が読みたくなってきました(単純
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

