▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 自由って素晴らしいTOPみなとな趣味 ≫ 自由って素晴らしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由って素晴らしい

久しぶりにTSUTAYAに行った。

どうしてもマイナスターズのCDが借りたくてwwwww


自分が某古本屋で勤務してるせいで、
本の見方も店の見方も明らかに変わっている。

「ここ本抜けてますやん。早く埋めないとあかんのちゃうの?」
「ていうか店頭スタッフ少なっ。」

とかww


本屋って静かなもんやんな?

ウチが勤務している場所は常に賑やかなんだが。
本当にこんなアクティブな古本屋は他にないだろ。

(゜∀゜)ウヒョォイ



ついでに。

何かDVDも借りようかと思って、テケトーに借りてきた。

ホラー系にしようかと思ったんだが、
特に何がいいのかピンと来なくて。


おのっつぃ~が勧めてくれた

「パラノーマルアクティヴィティ」

とかめっちゃ惹かれたんだが、新作やから高い(ケチwww


なので、前からちょっと興味のあった
楳図かずおの「おろち」の映画を借りてみた。

ホラーやないかwwwww

とかいうツッコミは聞こえないんだが。


みなとさん実は楳図かずおの作品全く見た事がない。
漂流教室とか、まことちゃんとか、名前ぐらいなら知ってるが。

内容全く知らぬww

まぁとりあえず借りたので見てみます。



なんせこの映画のキャプションに

「レンタル今だけ100円」

とか書いてあったしな!!

な!!!!



ハイ。



そして去り際に若干ジャンプSQを立ち読みしてみた。

ギャグマンガ日和は楽しみに取っておくので見ずww


みなとさんはとある漫画に激しく衝撃を受けました。


















なんでって、まさか作者変わったのか疑惑を抱いたもので。

まさか。

まさかの絵の激変。


「D.Gray-man」wwwwwwwwww


何があったんですか作者?

マジ描いてる人変わった?
最初読んでて何の漫画か分からなかったし。


何か、絵柄がセイントセイヤ~ぁぁみたいになっていたよ。

眉毛太いわ何か男らしいわごついわwwwww
え、コレ、主人公なの?wwwwww


写真が撮りたかったんだが盗撮になるからあかん罠。
ホンマこれは…誰?みたいな。


うん。


絵柄がある程度安定してから描いて欲しかったな。
ホンマ、暫く見ない内にえらい変化してて。


いやいや、別に絵柄で好き嫌いを判断するとかではなくて。

なんかネットで色々語っている人がいた。
確かに納得は出来るんだが、まぁ、絵の変化って、限度ねぇ?w


それに内容は悪くはないんだが、持って行き方が微妙。

すぐふざけるし。



でも、やはり人気が凄い。
腐女子を中心になwwwww

リボーンとかテニプリみたいに作品が腐化してもたのは残念。


嗚呼こんな風に書いたら腐女子というかファンに殺されるかもしれん。

(゜∀゜;)スマセン


まぁ、みなとさんも元々好きだったから言える訳で。


今月号は本当に凄かった。
なんかでも今の絵柄の方が今の内容には合ってるとかいう意見も。

色んな見方がありますな。


まぁでも最初があんだけ可愛い&美形路線で始まって
今となってはバトル系ゴツイ系っていうのも。

内容に合わせて絵柄を変えるのか?

どんだけ。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

