▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鯉が口をあんぐりと開けた描写が実に素晴らしいTOPみなとなお仕事 ≫ 鯉が口をあんぐりと開けた描写が実に素晴らしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鯉が口をあんぐりと開けた描写が実に素晴らしい

みなとさんはどうもコレクターの気持ちが分からない。

いや、全くという訳ではないんだが。
フィギュアコレクターとかだったらなんとなく分かる。

んだが。


テレカを集める人の気持ちが良く分からないw

トレカじゃなくて、テレカ。

集めてどうすんの?
眺める感じすか?

まぁでもそんな事言うたら色んなコレクターがいるじゃないか。
集める事自体に喜びを感じるんかもしれぬ。



今日。

いつもテレカを買ってくれるお客さんが。
いつも30枚ぐらいだったような気がするんだが。



今日は




200枚買っていったwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwww


しかもまだ商品にバーコード貼ってない状態で持って来た。
だから繋がったままのバーコードを一個ずつ通す事に。

何分かかったんでしょうか?

ねぇ?


全部値段一緒だから本当は

\315×200枚

ってやりたかったんだが。
やっていいものか分からんかったから全部通したし。

たしか6万3千イェンでしたけど。

うん。



どうも、みなとです(今更



今日はお店が『阿修羅祭り』という行事をやっていた。

なんかすげぇ強そうな名前。
なんたって、阿修羅なんだぜ?



…阿修羅、なんだぜ?



しかし後から聞いたら、どうやらこの行事は
ヴィンテージとおもちゃの行事だったようだ。

コミックス関係ねぇ。


しかしその甲斐あって、一回の会計でヴィンテージ商品を

14万イェンも買っていった人がいた。




14万て。

ねぇ?



オタクとかコレクターって、本当に凄いと思うよ。

(゜∀゜)ねぇ?

Comment













非公開コメントにする

