▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とりわけ日本刀は切るものではなく愛でるものだと思うTOPみなとなお仕事 ≫ とりわけ日本刀は切るものではなく愛でるものだと思う

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりわけ日本刀は切るものではなく愛でるものだと思う

ありえん。

この体型で。

この体型、だぞ?




「みなとさんって、理想な体型ですよね。」
「ちょうど良いっていうか。」





嘘にも程があるやろうがwwwwwwwww


いやしかし彼女たちは真面目に言っている。
いやしかしマジでありえないんですが。


この記事を読んでいるみなとさんの知り合いのアナタ。

みなとさんの体型を思い出してみてください(嫌


背は低い上、胸はないし、なんせ足が太い。

このどこら辺が「理想の体型」なんだ?
これはある種のミステリーとして語りついで…いかないけど(何



どうも、みなとです。


やられました。

腰が。


みなとさんって、腰に軽い持病あったよな確か。
ぎっくり腰的な事は何回か経験しているし。

腰の捻挫まで起こしたことあります罠www


それやのに。

今日は某古本屋で少年コミックを箱に詰めて出荷用に作る作業。
ずっと倉庫にこもって荷作りにいそしんでいた訳で。


本って、重たいですよ?

出来た箱を持ちあげて積んだりなんなり。
本のデータ読み込むのも中腰で行う感じで。


そして。

今日は久しぶりに「途中でレジに呼ばれる」な日で。
呼ばれたら倉庫の奥から走っていかなければならない。


すると。

夕方付近からもう腰がwwwwwwwww
これは絶対何かなっているなwwwwwww


湿布が効く。

これはなかなかヒデェ。
腰弱いの忘れていたよはっはっはぁ。

(゜∀゜)hahahaha


デス。

まだ5連勤の2日目だというのにこの有様。
社員さんって、凄いんですね。


やはりみなとさんには体を酷使する仕事は向いていないのかもなwww

体弱いしなwwwww
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

