▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カラオケの歌える歌から年代がバレるようだTOPみなとな雑談 ≫ カラオケの歌える歌から年代がバレるようだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラオケの歌える歌から年代がバレるようだ

やたらあったかいのは気のせいですか?

こんな日はアレだな。






ナンパされるんだな(どーん



どうも、みなとです。

イエァ(゜∀゜)




めっちゃおもしろいおじさんがおってな。


今日の朝仕事行こう~思って。
梅田着いてから店まで歩いていたら。

「ちょっと、す、すいません」

みたいな感じでおじさんが突然背後から現れた。


「あの、まんだらけに行きたいんですが。」


(゜∀゜)えwwwwwwww


おじさん「どこにあるんですかねぇ~はははは」

みなと 「ここ歩いてたらすぐそこですよ~」

おじさん「あぁそうなんですかぁ~えへへへへへ」


マジで常に照れながら笑ってる人やったwww


みなと 「ていうか、開店時間12時ですけど(現在11時15分)」

おじさん「え!そうなんですか!」

みなと 「まだかなり時間ありますね~」


おじさん「じゃあボクすごい時間できちゃったからさ
     お金あげるから一緒に時間つぶさない?」


爆笑


みなと 「あの、私まんだらけで働いてるんですけどwwww」

おじさん「え(゜∀゜)」

みなと 「はい~」

おじさん「でもホラ、時間あるし。」

みなと 「いやいや、今から仕事ですからwwwwww」

おじさん「あっっ…そうなのかあはははは」

みなと 「そうなんですよ~あははははははは」


とか言うて。

ピンポイントすぎるだろこの人wwwww
激しくワロタわマジでwwwww


おじさん「実は妹にコスプレ衣装買ってきてって言われて。」

みなと 「でしたら3階が売り場なので後で来てくださいね。」

おじさん「なんか恥ずかしいんだけどもう割り切った方がいいよねぇ。」

みなと 「そうですよ!全然普通に買いに来てくださいね。」

おじさん「あ…そうするよあはははは」

みなと 「ほなもうすぐそこなので失礼しますねー。」

おじさん「あ…じゃあボク時間潰してくるね、ははは。」

みなと 「はーい。」


みたいな。

まぁ結局ホンマに来たのかどうか知らん。
なんせみなとさん2階担当ですからwwwww


帰りにコス店員さんと話してたら

「マジここら辺ナンパそかキャッチとか多いよね!」

とか言う感じで。



梅田の春は怖いですなwww

にしてもみなとさん、やはり隙が多いのか。
カモれそうと思われるのか。

SHOCK(゜∀゜)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

