▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あの笑顔に罪はないTOPみなとなお仕事 ≫ あの笑顔に罪はない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの笑顔に罪はない

さかのぼり日記どーん。

今日はどう考えても8月5日だよ?(゜∀゜)


みなとです。



さて。

今日は木曜日ってんでね。
某古本屋は5時間勤務の日だ。

だから早く帰れる日だなって思いがあるじゃないですか。


そしたら、タイムカード押した瞬間首領(ドン)に呼び止められる。


「あ、みなとさんちょうど良いところに。」




(゜∀゜)ヤバイヨコレハ

(゜∀゜)フルタイムデハイッテクレナイカフラグダヨ

(゜∀゜)ゼッタイソウダヨドウシヨウ



「今日やねんけど、フルで入ってくれへんかな?」



「はい、大丈夫ですよ(笑顔)」



って言うしかないだろうがYO!!!!

まぁその分稼げるし、えぇやん。
所詮金の亡者なんですよみなとさんはwww


そんな訳でフルタイム勤務になりましたとさ。


しかし。

今日少年コミックの店頭回ってるのがみなとさんだけっていう。
マジで最近一人で回っているじゃあないかい。

今日は本の処理が多すぎてwwwwww

仕事めっちゃ残して帰ってきてしまったwwwwww

無理wwwwww


休憩入ってる最中ほとんど店頭放置だもんな。
休憩上がりが一番酷かったwwww


ハイ。

明日も頑張りまそ。

Comment













非公開コメントにする

