▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なる時はなるもんだTOPみなとな雑談 ≫ なる時はなるもんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なる時はなるもんだ

さかのぼり日記どーん。

今日は8月6日だよ(゜∀゜)


みなとです。



馬鹿でした。

本当に馬鹿だったような気がします。


アレだ。

みなとさんはあんまり水分を採らない人間だ。
大学の時もあんまり喉潤さず歌ってたし。

今も仕事中ほとんど水分採ってない。

故にトイレにもあんまり行かない。



今日は朝から変な汗かいてておかしいと思ってたんだよな。
クーラーきいてるのに暑い暑い言うてたし。

で。

夕方頃から激しい頭痛に見舞われるwwwww
アフォだwwwwwwww

肩凝りからくるアレか?と思ったんだが違ったようだ。
おまけに吐き気もしたんだが客が途切れないから何とも出来ん。


(゜∀゜)アラ



帰ったらとりあえず水を飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~。



水分補給は大切ですね。

軽い熱中症になっていましたwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwww


不摂生も祟ったな。

イカンヌ。


今週は日曜に本番があるんで土曜は仕事休みにしてた。
ので、明日は寝ますあぁ寝させて下さい。

本当は本番の合わせをするつもりが。

嗚呼。


皆さんもこまめに水分補給しましょうNE☆
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
ありがとー!!
まさか本番直前になるとは思わず焦ったがww
けぃちゃんも無理せずにね!!
2010年08月13日(Fri) 02:19
編集
熱中症危ないよー;
大丈夫?
ほんま水分補給大事ょね!
2010年08月11日(Wed) 05:36












非公開コメントにする

