▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2つの意味でキレてるのか…TOPみなとな雑談 ≫ 2つの意味でキレてるのか…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2つの意味でキレてるのか…

さかのぼり日記どーん。

今日は8月8日ですよ(゜∀゜)


みなとです。


実は今日、本番でした。

ピアノ教室の発表会。
毎年ゲスト出演しているんだが。


今年はちょっと、なんというか、アレだよな。

先生一体どうしたのか知らんが。
情報が薄すぎて本番前に色々焦らせて頂きましたよwwww


まず、演奏時間。

「○分枠でプログラム組んで~」って言われなかった。
ので、独唱と重唱を色々考えて組んだのに。

本番一週間前ぐらいに


「ちょっと演奏時間長いなぁ、カットしてくれん?」


(゜∀゜#)

今言うんかよwwwwww
焦ったわマジでwwwwwww

仕方がないからアリアをカット出来るとこはカットして。
重唱も本来歌うはずの部分を大幅に削ったりなんやり。


後はまぁ。

リハーサル時間の連絡がなかなか来なかった。
むしろこっちから聞かないと教えてくれなかったしな。

どないなってんねんwwww


言っちゃ悪いが言わせてもらうが、演奏会企画するものとして
色々NGな事しすぎ違うかとか言いたくなったぞ言わないけど。

自分の先生なんで何も言えませんが。

(゜∀゜)



とりあえず本番は無事終了。

しかしこんなに練習出来なかった本番も珍しい。
よく歌えたよなみなとさん。

ていうかアリアはカットしすぎて歌った感あんまなかったけど。

うはwwww


一緒に出てくれたおのっち、ありがとう。
そして色々迷惑かけて申し訳ない。

ここで言うかwwwwwwww


ハイ。


来年も呼ばれる確実に。
しかしこんなに適当なんだったらもう出ませんよマジで。


とか言いつつまたどうせ出演している自分が想像出来る。

(゜∀゜)hahaha
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

