▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ世界に存在しているようようTOPみなとな雑談 ≫ まだ世界に存在しているようよう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ世界に存在しているようよう

すんげぇ日記放置プレイ。

またやってしもたがなwwwww



生きているよ。

まだ死なないよきっと。

みなとです。


日付変わってもたがなヲイヲイ。



とりあえず、この一週間も色々ありマスター。

仕事帰りにご飯行ってそのまま友人宅へ泊ってみたり。
水分補給を怠ったせいで軽い熱中症になってみたり。

そして実はちゃっかり演奏会があって歌ってきたり。


うむ。


とりあえず、今から全部さかのぼって書きますwwww

まだ寝たくないのだ。
寝て起きると魔の5連勤が待っているのだ。

5連勤。

しかもオールフルタイム。


社員かてwwwww


あの首領(ドン)の笑顔が忘れられん。

首領に「あ、みなとさん、良いところにいた~♪」と言われると
はいこれフルタイムフラグ頂きました~だからなwwww

あの誘いには敵わない。




が。


どうやらみなとさん、今の仕事続けられなくなりそうだ。
某古本屋の事な。


親が本当にしつこくしつこく言うてくる。

もっと家の近くで働けとか、
夜遅くない仕事にしろとか、
自分の知識を生かした事をしろとか、

分かる。

分かる。

分かるんだが。


梅田まで出る必要ないやろうとか。
朝~夕方の仕事にしてよとか。

痛い。

自分が勉強してきた事を生かしてほしいってのが。


みなとさんは漫画の知識は薄いから
今の職場で覚える事多くてアヒーってなっているが。

だいぶ慣れた。

今月から時給がまた上がるからパッフォイなんだが。


本当に今はお金を集める事しか考えていない。
だから面白くて社会勉強が出来るような場所を選んだんだがww

両親的にはNGだったようだ。

今更言うか~てのはあるけど、まぁ、仕方ない。


今から新しい仕事探すのか?


そりゃ音楽的な仕事したい罠。

でもそうなると半端な事したくないから今はとりまインターバル。
全く関係ないけど色々やって資金集めしてんだよ。

ちょっと待っておくれよ。

今はその時じゃないんさぁ。


とか言うてみる(゜∀゜)



本当にウチは「自分」で何かを始めると文句ばっか言われちまう。

(゜∀゜)haha
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
素敵なコメントありがとう;;(号泣

でも実際凄い迷ってんよなぁ。。。
だから真剣に次の仕事考えてたり、今の職場来月一杯にしようかなとか。。。
でも押し切って1年は続けられるように頑張ってみる^^

「先」が結構あやふややから親も色々心配してるんやと思うわ。
自分がしっかりせなぁアカンのはわかってんやけどなかなか。。。

でもホンマ、めっちゃ元気出た!
ホンマ、コメントありがとう!!
2010年08月13日(Fri) 02:22
編集
私も今の仕事に決めた時は父母からウダウダ言われたよ。大学で学んだこと全く関係なかったとこ行ったし、シフト制やから遅くもなるし…。今は私が辞めたい辞めたい言ってるけどw
何かを始める布石としてなら、今のままでいい気がするよ。日記読んでると何だかんだですんごい楽しそうやし、何よりみなとチャンにはその先の「目的」があるんやからね(^^*)
2010年08月13日(Fri) 00:47












非公開コメントにする

