▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 男(オッサン)ですいませんTOPみなとな雑談 ≫ 男(オッサン)ですいません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男(オッサン)ですいません

最近よく歌っている。

なんせもうすぐ本番だかんなwwww
声出しておかないと高音とかマジ出ない。

ていうか。

やはし訓練しないといかんな。
当たり前やけど。

技術求められるようなとこマジ練習せな歌えん。

もうgdgdwwwww



ハイ。

どうも、みなとですよ。



今日は久しぶりにバトンでもしようかと。
アフロ橘さんの日記からパクってきたバトン。


【自己紹介バトン】

興味ある人は続きへどうぞ。






















【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ

 唯音湊(ゆいねみなと)
 みなとです、むしろみなーとです。
 何かで活動する際はこの名前を使っている。


2,お名前の由来は?

 「ゆいね」は名字ランキングで超欄外の名前。
 「みなと」は昔好きだった絵描きさんの名前。

 両方音楽っぽい漢字を適当に当てはめたらこうなった。


3,何歳ですか?

 まぁ、生年月日から分かるやろ、なぁ。


4,兄弟は何人?

 オンリーロンリーだ。
 従兄弟なら2人いるが。
 あと、芸能人のはとこがいるがwwww


5,趣味は?

 ・音楽をナニすること(ぇ 
 ・絵ぇ描くこと
 ・歌うこと
 ・文章書くこと
 ・人間観察ww


6,今、一番叶えたい夢は?

 「声」の仕事がしたい。
 そしてまた舞台に立ちたい。



【生活編】

1,ペットはいますか?

 クソ可愛くない凶暴なアビシニアンと
 毛がふわっふわで臆病すぎるソマリがいる。


2,今何してる?

 何って、バトンしてるじゃねぇかよという単純な答えはNGですか?


3,最近あった面白い話は?

 ん、kumiチョが勢いで誰かと寝てしもた話とかwwwww


4,最近あった悲しい話は?

 こう聞かれるとすぐには思いつかない引き出しの少なさ。
 いや、そんな引き出しいらねぇだろwwww


5,今日の朝ご飯何食べた?

 冷蔵庫に転がっていた蒸しパン。


6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

 …10時40分とかです遅くてすんませんすんません。
 しかし今日は塾しかないので17時50分とかですすんません。


7,通学or通勤は何で行く?

 塾へは自転車で。
 某古本屋へは地下鉄。
 誰か紫のラインの地下鉄の愛用者は他にいないものか。


8,最近楽しい?

 毎日を楽しく生きようぜ!!


9,ムカつくときってどうする?

 他人に本当にムカつく時ってそうそうないものだ。
 どうしてもイラッ☆としたら、別の事考えてるかな。


10,分からない事があったらどうする?

 辞書で調べるかネットを駆使するか、あるいは放置www



【恋愛編】

1,初恋はいつ?

 きっと幼稚園wwwwwww


2,告白された回数は?

 世の中にはモノ好きがたくさんいるものだ。


3,告白した回数は?

 いつも受身でありたいとか言いながら1回だけ自分から言うたww


4,付き合った回数は?

 告白された回数-3だ。
 若気の至りwww
 

5,どんな人がタイプ?

 タイプって、聞かれると答えられない。
 人を好きになるのは直感だ。


6,今好きな人居る?

 (゜∀゜)スキダヨ~


7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?

 って聞かれると、案外思いつかないもんだな。


8,嫌いな人のタイプは?

 え、まぁそれも直感だな。
 「無理だ」と思ったらその人は無理なんだろうよ。


9,自分ってメンクイだと思う?

 どっちかと言えば性格重視。
 人間顔じゃない。

 というか、性格は顔に現れるものだ。


10,一目惚れしやすいほう?

 そういうのをメンクイと言うんだろうがww


11,相手の歳ってどれくらいがいい?

 年下はNG。
 上は10離れると厳しい。

 っていうかもう新しい恋愛とか望んでないし…
 今からまた1からお付き合いとか絶対しんどいって…
 もう社会人&いい年やねんし…wwww


12,恋愛ってどう思う?

 まぁ誰か他人を好きになるってのは自然現象だ。
 それで結婚して子供作って次の代へ。

 あれ、これじゃあタダの本能行動か?wwwww



【音楽編】

1,好きなアーティストは?

・ポルノグラフィティ
・(今は無き)HIGH and MIGHTY COLOR
・LINKIN PARK

 とは言え、曲自体を気に入る場合が多いから
 固定したアーティストが好き!にはあまりならない。


2,そのアーティストで好きな曲は?

ポルノ→『アポロ』『ヒトリノ夜』『ミュージックアワー』『サウダージ』『アゲハ蝶』『シスター』
   『うたかた』『Mugen』『メリッサ』『ネオメロドラマティック』『リンク』『ジョバイロ』
   『渦』『今宵、月が見えずとも』
HIGH~→『一輪の花』『PRIDE』『DIVE into YOURSELF』『for Dear…』
    『STYLE~get glory in this hand』『"Here I am"』『NOTICE』
    『OVER』『黒アゲハ舞う丘』
LINKIN→ 『Numb』『Breaking The Habit』

 ポルノとハイカラについては、まだあるんだがwwwww


3,他のアーティストで好きな曲は?

 それこそ書き出したら大変な事になるわいなwww

 まぁメジャーどころで嵐とかも聞くし。
 ホンマ「この曲好きかもしれん」と思ったら何でもハマる。

 そのくせ専門のクラシックは本当に全然聞かない。
 駄目wwwwwww


4,音楽って、一日どれくらい聞く?

 何か作業中は常に何か聞いている。
 通勤中も常に何か聞いている。

 音楽と共にあれ!!


5,音楽っていいなぁって思う?

 音楽がヒトに与える影響は偉大だ。


6,音楽番組見てる?

 「テレビを見る」こと自体ご無沙汰だwww


7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

 見てない人ですんませんすんません。



【その他】

1,好きな色は?

 青、緑、黄色、オレンジ、白、黒


2,どうしてその色?

 好きだから。 


3,生まれ変わりたいって思ったことある?

 男として生きてみたい。


4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?

 というか、人間ってマジすげぇんだなと思う事が多々ある。
 「存在する」って状態がすげぇんだ。


5,携帯の機種&色は?

 WX320Tの白色。
 だがあとものの一週間ほどで機種変する。


6,ストラップは何つけてる?

 USJとTDSのなんぞのストラップにモンハン3のキャラがくっついている。


7,パソコン歴何年?

 いつから数えればいいんだww
 きっと7~8年。


8,ブログ歴は?

 ネット公開の日記を始めた時から考えると
 もうすぐ丸6年経つ。


9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?

 この年で喧嘩てwww
 まぁ喧嘩になる前に自分から謝っている。


10,入院した事ある?

 元気です。


11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?

 本当に重い病気にかかっている人に対して失礼。


12,人に頼まれた事は断りにくい?

 うん。


13,メールする?

 学生じゃなくなるとあんまりメールってしなくなるもんだ。
 そうそう緊急の用事とかもないし。


14,最近は誰とよくメールしてる?

 誰ともしてないな。
 そういえばこの間専攻科のメンバーとしまくったがwww


15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?

 上京します。


16,人生ってどう思う?

 人間に与えられた試練。


17,お世話になってる方に一言どうぞ。

 これからも頑張りますのでどうぞ使ってやって下さい。


18,疲れた?

 無駄に眠たくなってきたwww


19,お疲れ様でした。

 次どのクエスト行きますか~?


20,最後に、回す方をどうぞ。

 何かムショーに語りたくなった方、どうぞ。
みなとな雑談 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
返事遅くなってすいません><


>Tomoさん

なんとか毎日生き延びております^^b
Tomoさんも熱さに負けないよう水分補給などなどしっかり!です!!
レミゼ楽しみです♪久しぶりにミュージカルの舞台♪


>トリエもん

バトゥンお持ち帰り~どぞー^^
この間久しぶりに会えて嬉しかった☆ミ
2010年08月13日(Fri) 02:18
編集
バトゥンきたー(゜∀゜)!!
気が向いたときにでもやってみる~♪
2010年08月08日(Sun) 00:11
編集
お疲れさまです。久しぶりのみなとさんのバトンでしたね。猛暑に負けじと元気そなので一安心。またレミゼも福井でやられるとの事みなとさんの勇姿ぜひぜひ再見したいものです。目覚まし依頼は私もいつでも受付中ですよ(^^)
2010年08月03日(Tue) 22:59












非公開コメントにする

