▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 屍超えて開け明日のフラ~ンスTOPみなとなお仕事 ≫ 屍超えて開け明日のフラ~ンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屍超えて開け明日のフラ~ンス

あぁ。

ABCカフェから民衆の歌への繋ぎがホンマ神よな。
シェーンベルクどないなっとんねん。

☆ネ申☆

(゜∀゜)イエァ



どうもコソバソハ、みなとですよ。


今日はなんと某古本屋の前に挿絵の仕事が。
なんか東京から編集の人が来るから顔合わせみたいな。

(゜∀゜)ナンダッテェェ


しかも9時ぐらいに会社来て、とか。

(゜∀゜)ナンダッテェェェェ



情けない話。

みなとさんの仕事は昼以降のものばかりなので
最近の起床時間は朝の9時半とかなんですがwwww

久しぶりに7時台に起きたし。

よくぞ起きれたみなとさん。


昨日ついったーで「モーニングコールして下さい」とか冗談で言うたら
今日の朝に友人からマジで電話かかってきたんですが。

(゜∀。)ウヒョォォォォォ


みなとさんの周りには神のような人が多くて幸せです。

ハイ。


編集さんに会ってイラストのチェック。
言うてもまだ20枚も描いてないと思うんですが。


何枚か修正キター。

絵に、というか、文字の修正ばっかやってんけどwww
パンの焼き色はどうしてつくの?みたいなところの説明に

「釜入れ」

と書いてもて、

「窯入れ」

に直して下さいとかwwww
しまったしまったwwww


そんなこんなで。

実際に本に載る「パンを作る過程」の撮影風景を見学した。
本ってこうやって作られるんやなとか思ったですよハイ。


早く出来あがった本が見てみたいものだ。

まだイラスト全部描き終わってないのに何を言うかwww


ハイ。


今、久しぶりにレミゼの音源を聞いている。

ウチ「レ・ミゼラブル」ってミュージカルは有名なのかと思っていたが
案外知らない人が多かったァーッっていうのに気付いた。

某古本屋の人とかと話してて、ウチの話になった時とかに、

「オペラとか、ミュージカルやってたんですが」

みたいな流れになった際、皆知ってるかと思って


「レ・ミゼラブルってミュージカル知ってます?」

って聞いてみたら結構皆(゜∀゜)ぇ?な反応。


あんまりメジャーじゃねぇのかよ。
あんな良い作品なのにな。

とか言うてみる。


9月末にまた巡業行く事になったから今音源を聞いて
忘れているかもしれない曲の復習をしている。

というか、聞くと元気になる。

さすがレミゼ。


ウチ、自分のソロの歌詞が危ないwwww
1番と2番がごっちゃになるwwww

バロス(゜∀゜)


そして、撃たれる練習を密かに始めなければならないwwww

みなとさん体すぐガッタガタになるものですから。
受身の取り方未だに分からんし、本番で鞭打ちやらかしそうやし。


だって、本番の次の日フツーに仕事行くからなwwwww

首領(ドン)の事考えると、1日しか休み取れなかったwwwww


今回は一体どんな銃声で撃たれるんやろか。
前回フツーに現代的な「バキューゥゥン」て音やったからな。

また一緒やったりしてwwwww


嗚呼早くメンバーに会いたいもんだ。

Comment













非公開コメントにする

