▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンガーノックとはこの事だTOPみなとなお仕事 ≫ ハンガーノックとはこの事だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンガーノックとはこの事だ

猛暑だな。

しかし建物の中とか電車とかやたら涼しい。
寒過ぎてサムスンですよマジで。


むしろサムだな、うん。
マイクじゃないよ、サムだよ。

うん。



さてもさても、日記だ。

みなとですボナセェラ。




ちょっと聞いてくれよエブリワン。

(゜∀゜)a~ha~n?



某古本屋にて。


みなとさんは少年コミックを担当している。
やっと色々覚えたいやまだ分からんのあるけどww


実は、よく話す社員さんに、

「レジじゃなくて、店頭回りたいんですよね~」
「回るなら少年がいいなぁ~」

とか言うていたら、実際になったっていうアレだ。


結構そういうの反映されるんか?
とか思っていたんだが。


今日業務後に事務所から恐ろしい会話が聞こえてきた。


コミックの首領(ドン)が


「みなとさん、少女に回したら#&=★>▽」


後半聞きとれずww



っていうか。

ぇ(゜∀゜)?




っていうかむしろ。





(゜∀゜;)

な ん だ と !?


いや聞き間違いだから多分違うんだろうが。

だがしかしウチの名前を出していたのは確かで、
「少女」って単語も出ていた。


あの。

あのさ。


少女コミックは無理だwwww


まず、少女漫画は全くと言って良いほど読んでいない。
セーラームーンとかCLAMP系なら分からんでもないが。

学生の時、友達に色々勧められたんだが
どうもあの少女漫画の独特のノリが嫌いで嫌いで。

花とゆめコミックとか、無理wwwww


という訳で、知識が皆無。

完全にゼロからスタートになるぜヒャッハー状態。


そして。

「少女コミック」を担当すると、
必然的にBLコミックも担当せなあかん。


バロス(゜∀゜)


あのな。

みなとさん、ホンマにイラッとするんよな。
最近の漫画って結構なんでもBLへ繋げようとする傾向にある事が。

なんでやねん。


ファンには悪いけど、「黒執事」とか大嫌いやし。
他にもやたら美形男子ばっか出てくる漫画とかさ。

週刊誌(特にジャンプ)もそんな傾向にあるし。
「少年ジャンプ」やのに女の読者が多いってどういう事やねんwww


あぁイラっとするwwww

夢見てんちゃうぞwwwwww


だからみなとさんが「少女店頭スタッフ」になると非常に危険。
絶対仕事覚えないないや首領に殺されるから必死に覚えるけど。

少年スタッフがいいよー。

えーん。



とかいう話。

まぁ多分聞き間違いだから大丈夫やと思うんやけど。

(゜∀゜)ねー

Comment













非公開コメントにする

