▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1000イェン以上買物するとカラオケが出来るそうだTOPみなとなお仕事 ≫ 1000イェン以上買物するとカラオケが出来るそうだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1000イェン以上買物するとカラオケが出来るそうだ

ちょ。

覚える事が多すぎるwww



どうも、おはこんにちばんわァーッ!!

みなとです。

イエァ(゜∀゜)


今日からレジの配属になりました。

おいおいおいおい。
普通のレジよりハンパなくややこしいやないかww

こんな新米がいきなりレジで大丈夫ですか?

ハハン(゜∀゜;)


本当にややこしい。

ただバーコード通せばいいとかいう話じゃないぜ。
そもそもバーコード自体特殊やしな。

セキュリティも外さないといけないし。

会社出版の本は別にレシート出さないといけないし。

カードで買うお客様の対応も云々。


小計出した後に「客層」ってのを入れないといけないんだが。

その客が何歳ぐらいの性別どっち?みたいな入力。

みなとさん見る目ないぞ?
この人何歳やね~んっていうのを一瞬で判断せないけん。

まぁ適当でいいみたいやが。

面白いスキルがつきそうwww



まァ愉快なのが。

同人誌はバーコードが本の表紙についている。
ので、おっちゃんが成人向け同人誌を裏向けて置いたとしても、

結局表にむけますからぁぁ。

残念(゜∀゜)ケケケケケ


機械触るの好きなみなとさんには結構楽しい作業だったわな。
だがしかし手際良く出来ないからあわてるw

慣れやね~みたいな感じらしいし。

まぁ頑張ります。



なんか。

常連さんで、とあるおじさんがいるんだが。

なんかいつもフリフリのワンピース着て金髪のヅラをつけているw
しかも「きゃ~ん☆ミ」みたいな事言うて手を振ってくる。

(゜∀゜)wwww


その人がウチのレジに来て何かすげぇテンションが高かった。
何言うてるか大半聞き取れなかったしなw

なんだお前wwww


まぁ色んな人間がいます罠。



という訳で。

今日から2階のレジの配属になった。
当分そこから動かないと思うというか多分もうここで決まりかもしれん。

よっぽどレジでミスらなければww

なので、本・TOY・同人誌購入の際は是非来てください。
安くて良いもの売ってるので是非。


レジデタイオウシチャウヨ?(゜∀゜)

ウケケケケケケケケ(゜∀゜)

Comment













非公開コメントにする

