▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽く10万はサービスしているなTOPみなとな雑談 ≫ 軽く10万はサービスしているな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽く10万はサービスしているな

一個言わせてもらうが。



(´ー`)y-~なんで

(´ー`)y-~BL系漫画&小説を

(´ー`)y-~買うおばちゃんたちは

(´ー`)y-~もの凄い確率で


(#´ー`)y-~カード会計なんだ?




(#゜∀。)y-~あぁ?



210円ぐらい財布にあるやろ。
そもそも財布を持ってないのか?
現金持ち歩けやゴルァ。

とか言いたくなるやん言わんけど。



まさか。

まさかの。


旦那サマの金で買ってないだろうな?www

旦那に働かせて自分は若い兄ちゃんが
裸で絡むあーだこーだを楽しむのか?

(゜∀゜#)


どんな文化やねん。

なんかイラッとくるwwww


あ。

<(゜∀゜)スマセン



今日も地下鉄からグーテンモルゲン。

みなとです@出勤中



電車が相変わらず暇なので雑談。



昨日、休憩時間に


(((((
(○ω○)おぅ、みなとやんけ。

とかでゲームリーダーに止められる。


(((((
(○ω○)うどんタダやから食いに行こうぜ。




Σ(゜∀゜)

なんというお誘い。

どうやら近くにうどん屋が出来たようで、
プレオープンで全品タダだと。

ヤバイ(゜∀。)


タダっていいな。
トッピングすらタダ。

しかもやたらうまかったし。

どんだけwww



そういえば。

みなとさん久しぶりに「チビ」と言われている。
ゲームリーダーにwww


(((((
(○ω○)おうチビっこ将軍


やっかましわwww

しかしチビとかマジ久しぶりに言われた。


まぁ仲良くして頂けるのは嬉しいことだ。

うむ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

