▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来世は男に生まれてくるんだいTOPみなとな雑談 ≫ 来世は男に生まれてくるんだい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来世は男に生まれてくるんだい

なんだこの不快指数Maxな気候は。

早く家に帰りたい(既に)



こんな時間にコソニチハ。

みなとですよ@出勤中


地下鉄が異様に寒くて困った。

(((゜∀゜)))サムスン



さて。

今日は魔の木曜日ですね。
今日はまさかのフルタイムにはなっていないぜwww

殺されないように頑張ります。



ハイ。

電車が暇なので雑談。


みなとさん相変わらずモソハソ3をやっている。

でも最近あんまりやらねぇ。
ランク結構上がってもたし。

気が向いたらやる程度やなww


で、


パパンと一緒に狩りに行く時もあって、
そうすると共通のフレンドも出来るわけで。

もちろんウチらが親子なのは伏せているがwwww


この間。


パパンが一人で狩ってる時にフレが来た。
ウチはパパンの横で見てたんだが。


フレ「おひさ~」
パパン「ひさしぶり~」
フレ「最近見なかったけど忙しい?」
パパン「そだね~」


とかまぁそんな会話をしている。

と、ウチの名前が出た。


フレ「最近見ないねぇ」
パパン「生きてるんかな?」


横におるがなwwwwww

だが、ここでみなとさん的事件が。


フレ「なんか忙しそう…」


って心配してくれてると思っていたら、







フレ「まぁ男子は大変だよね~仕事」






ん?

まさかの?













!?


Σ(゜∀゜)


何故!?

初めてやぞ男と思われるなんて。
大体すぐ女と分かる人多いのに。

口調か?
いやこの日記みたいな喋りですが?

確かに一人称は「私」「アタシ」ではない。

でも「ウチ」やぞ。
「ウチ」っていう男あんまいないと思うが。


オンライン怖っwwww



なので。

もうこの人の前では男でいきますwww
って別に何も変えないけどなwwww



だがみなとさん内面はおっさんなので(ぇ)
みなとな雑談 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

Re: No title
編集
>トリエもん

バッサバサかな?ウチってwww
いや、でもマジ初めて間違われた;
チャットしながら狩るのもなかなか楽しいよ^^


>いっききゅん

そのコーヒーを弁償する気はさらさらないぜ(どーん
2010年07月18日(Sun) 14:20
No title
編集
サムスンのくだりでコーヒー吹いたじゃないですかv-42
2010年07月16日(Fri) 12:08
No title
編集
みなとチャンサバサバしてるからかなぁ~(゜゜*)
アーケードのネット対戦くらいであんまオンラインってやらないけど、こうして話したり一緒にゲーム楽しむのも楽しそうやね♪
2010年07月15日(Thu) 12:19












非公開コメントにする

