▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースのイワさんの声優、捕まってるしwwwwTOPみなとな雑談 ≫ ワンピースのイワさんの声優、捕まってるしwwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピースのイワさんの声優、捕まってるしwwww

なんか、普通に選挙行くの忘れてたんだが。

(゜∀゜)


みなとですコソバソハ。

なんでやねんマジで投票忘れてたし。
いや別に行かなくてもいい訳ないだろゴルァ。


まぁでもどこに入れたらいいのか全く分からんかったけど(ぇ

とりあえず民主党には入れなかったかm(略



ハイ。


なんか、声優さん逮捕されたな。

ワンピース:声優を逮捕 入れ墨した陰部の画像掲示の疑い


ようつべで動画が出ててビビったwwww

イワさんとかこれからも頻繁に出てくるのに
一体どないすんねんwwwwww



さて。


何か昨日は謎の胃痛に襲われた次第ですよ。
何だったんだアレは。

恐ろしく早くに就寝致しました次第です。


みなとさんって、もしかしたら胃に持病があるのかもしれぬ。

いやよく胃を壊すってぐらいで持病な訳ないだろうが自分www


まぁ大学時代に謎の胃痛に何ヶ月も悩まされた記憶が懐かしい。
卒業前もなんかうなされてた記憶が。


だが痩せないんだけどな!

なっ!!



ハイ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

