▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 睡眠は大切ですねTOPみなとなお仕事 ≫ 睡眠は大切ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡眠は大切ですね

今週は魔の木曜日がまさかのフルタイムになってしまって
死ぬ死ぬばっかり言うていた私ですが。

結構あっという間に過ぎ去って行ったもんだ。

店頭回ってたら時間過ぎるの超絶ハイスピード。



そして気付けば週末。

土曜の業務が終わったらテンションが上がるみなとさんですよ。

コソバソハ~。


(゜∀゜*)パッフォーイ




なんつーかさ。


危ない本っていうのは何故こうもタイトルなどなどが面白いんだよ。
サブタイトル的なものも神がかってないか?


レジに入ってる日にやな。

お客さんが持ってくる本。
バーコード読む際にたまにタイトルがふと目に入るんだが。


とあるおじいちゃんが持って来た本。

前もその人の会計をした事があるんだが。

そのおじいちゃん、可愛い顔してガチムチBLの本を買っていくwwwww
そういう趣味なんですかwwwww


で。


雑誌だったので袋詰めする際にふと色々書かれてる文字に目をやると、






「筋肉野郎大行進」










(゜∀゜)!?


ちょ。

みなとさんがゲラだと知っての事か!?
どんだけ笑うの堪えたか知れんぞマジでこれはないない。

大行進て。


しかも表紙の絵を飾っている男たちの肉体美よ。

(゜∀゜)


なるほど。

この人たちが色々絡まったり乱れたりするのね。
ボーイズラブって果てしないんですね。

うん。


しかしこりゃあ「ボーイズ」じゃなくて「メンズ」じゃねぇか?
ということはBLじゃなくてMLっていうのかな?


(゜∀゜)そんな知識いらねぇぇぇ




ハイ。

Comment













非公開コメントにする

