▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ サッカーをさせてくれないイナズマイレブンの体験版TOPみなとなお仕事 ≫ サッカーをさせてくれないイナズマイレブンの体験版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サッカーをさせてくれないイナズマイレブンの体験版

コミックの首領(ドン)が今日やたら機嫌が良かった。

業務後に世間話を振られてリアルにテンパったぞ。
一体どうしたというんだ。



明日は大雨の予感。

(゜∀゜)uhaha



みなとです。


なんか、みなとさんって何の仕事してるんかな。
聞かれた時になんて答えたらいいのか迷う。


前に後輩に、

「先輩、今家庭教師やってるんですね~」

って聞かれた際、


「もっと色々やっているよ。」


とか答えたwwww
だって嘘やないしwwwww

カテキョは学生の時からやっているよ。
最近はテスト前にしか呼ばれないから定職とは言えん。


何してんのかなみなとさんって。


塾で教えてるし。

古本屋で走り回ったりレジ叩いたりしてるし。

歌ってたりもするし。

楽典教えてたりするし。

もうすぐイラスト描き始まるし。


だが、結局は「フリーター(自由人)」というくくりになる。
まぁこんだけめちゃくちゃにしてたらそらフリーターやわなwww


とりあえず東京に去るまでは走り回ります。



あ。

某古本屋業務にて。
今日コミックの首領(ドン)に


「みなとさん、来週のシフトで確認したい事あるんやけど。」


(゜∀゜)ナナナナナンデショウカ


「木曜って、いつも17時あがりやけど来週フルで入れる?」


(゜∀゜)トトトトトクニライシュウハナニモナイノデダイジョウブデスョ


「あそう、じゃあよろしく。」




(゜∀゜)




死亡決定。

木曜日は毎週殺されるんだってばよ。
店頭を回るスタッフが少ないんだってばよ。

しかも呼ばれたらレジにも飛んで行かないといけない日だ。

そんな中1人で少年コミック回るのマジ死ぬからさ。
まだまだ初心者極まりないみなとさんですよ。


マジ殺される。

マジで、死ねる。


カテキョとか塾講、イラスト関係は経験があるからまだいいとして、
某古本屋に関してはマジ今までにない環境ですわな。


でもまぁ。

楽しければいいのデス。

Comment













非公開コメントにする

