▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 三つ編みを絵で表現するのは結構苦戦するもんだTOPみなとなイラスト ≫ 三つ編みを絵で表現するのは結構苦戦するもんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三つ編みを絵で表現するのは結構苦戦するもんだ

昨日から本格的にイラストの仕事が始動した。

のは、いいんだが。

だが。



(゜∀゜)オァマァ




みなとです。


今日は昨日に引き続きパパンヌの学校へ。


前からちらほら言うているが。

みなとさん、本の挿絵を描きます。
パパンヌの学校で来年から使うパンの教科書の挿絵。


もうね。

みなとさん、パンの知識皆無だからなwww
地味に色々勉強しないと絵が描けないっていうwwww



そして。

今月から本格的に始動したので
月曜と火曜の昼から夕方にかけて会社に通うんだが。


なんせね。

編集のねえちゃん。


しっかりせんかwwww
どうしたらえぇんか分からないやないかいwwww


ウチがやな、これはどない描いたらえぇんかいなみたいなん聞いたら、

「えっとぉ、とりあえず、聞いておきます。」

ばっかりwwww
ヲイヲイ進まないwwwww


あと、本の著者の要望に応えるイラスト。

何枚も描いているが、後から「字も入るねん」とか言われたり
そういえばこのイラストじゃない作り方最近教えてるねんとか



先 に 言 え よ (゜∀゜)


何枚か無駄になっているぞwwww


でもまぁ楽しいから良し。

絵を仕事に出来るのは本当に嬉しい。
あまりに情報なさすぎて最初どうしようか思ったがwww


そして。

飽きたら自分の絵に走るっていうwwww



仕事の合間にこんなモン描いてしもた。

アフォです。


lll2_03.png

Comment

Re: No title
編集
いや、うまく…ない(死亡
ウチは頑張るよおぉぉぉぉぉお(゜U゜*)
2010年07月08日(Thu) 02:59
No title
編集
仕事の合間に描いたの!?絵上手いなぁ(*^^*)
挿絵のお仕事も楽しそうやね♪
2010年07月07日(Wed) 22:53












非公開コメントにする

