▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今の入試の8割はちくわで出来ているTOPみなとなお仕事 ≫ 今の入試の8割はちくわで出来ている

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今の入試の8割はちくわで出来ている

ふふ。

ふふふふふふふ。


こんなにも一気に解放感が来るとは思わなんだ。
人間の心理って面白い。

昨日の塾での事件。

今日一気にイライラが吹き飛んだぜ。


良ければ聞いておくれ。



















もうね、昨日の夜は酷かったな。
イラつきすぎて朝まで眠れなかったww


そんな訳で。

昨日の記事で喚き散らしておった私ですが。


室長がどうやら親に言ったようだ。

「生徒の態度が傲慢過ぎて担当講師が精神的に参ったそうです」

とかなんとか。



え?

そんなバナナwww


しかし室長曰く、


「相手側に非があるように言っておいたから☆」



それは良いのか悪いのかww

そして更に


「担当外すからね〜」


との事らしい。




ちょっと待たんかぁぁぁぁい!!!!


担当を外すだって?冗談言っちゃ駄目よアナタ。
これから面白くなってくるんじゃないか。

私、あの子が嫌で室長に報告したんとちゃうぞ。
そろそろシメてもいいのかって聞いただけだぞ?

受験終わるまでしっかりと相手する気満々ですけど?


と言う訳で。


みなと「外さないで下さい。」

室長 「え、そのままでええの?」

みなと「はい。」

室長 「そう?」

みなと「私、全然精神的に参ってませんよ?」

室長 「うんそれは分かるw」

みなと「絶対外さないで下さい^^」

室長 「なんかあの子も多分女性講師やから舐めてるんやろうなあ」

みなと「だからこそ担当外さないで下さい(どーん)」

室長 「お…おう、分かったw」



押し通したwww


ちなみに、自習室にY下君普通におったから
これらの会話は筒抜けだった訳で。

敢えて大きな声で会話していたとは言いませんが(言った


挨拶しておいた。


「よう、今日数学テストどうやった?^^」


めっちゃ顔が強張っていたのは言うまでもなく。

ほら、周りに友達がおらんかったら相当ヘタレやないか弱虫。

もうね、その時の顔が最高に良かった。
たまらんマジで。

思わずv(^Д^)9mプギャーですよ。

案の定昨日この子が「テストにこんなもん出ませんよ〜」と
言っていた問題が出たらしく、空白で出したそうだ。

(^Д^)9mプギャー


「明日社会やんな、が ん ば っ て ね ^^」


とだけ伝えておいた。


女性講師やから舐めてるだって?
調子こいてんちゃうぞ。



とかなんとか。

結構吐き出したな自分。
ホンマまだまだガキやな私。。

「大人」になるって難しいね。

私は一生子供のままなのかもしれないな。
スポンサーサイト

Comment

編集
いやいや、私なんて本当に弱いで><
なんとかこれからも頑張るさ〜^^
2013年07月05日(Fri) 01:16
No title
編集
みなとチャン強いwww
でもそんなとこがイイネ!!
2013年07月04日(Thu) 20:15












非公開コメントにする

