▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カプコンのヘリコプターは必ず墜落するTOPみなとな趣味 ≫ カプコンのヘリコプターは必ず墜落する


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カプコンのヘリコプターは必ず墜落する

一つ前の記事でハッスルし過ぎたので、楽しい話題でも。

え、自己満ですが何か?(帰れ




ご機嫌麗しう、みなとですコソバソハ。


実は最近こんな事がありました。


PS3.jpg



PS3!!!!!!!!!


念願のPS3。

今思えばさっさと買っておけば良かったな。
世間ではもうPS4が出ようかっで時期やのに今更w


そして


BIO.jpg



同時!!!!!!!!!!


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 



ちょっと前の記事で「バイオ6やりたい」とか騒いでいましたが
こんなに早く叶うとは思わなんだ。

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



という訳なんだが。

最近あんまりゲーム脳になってくれんww
とは言いつつも主人公2人分のシナリオは全部クリアしたけどもw

ドラクエもお休み中。


それよりもやる事があるってこったな。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

