▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こう見えて声楽家なんでしたTOPみなとな雑談 ≫ こう見えて声楽家なんでした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こう見えて声楽家なんでした

久しぶりに思いっきり歌の練習した。

久しぶりてお前www




ごきげんようみなとです。


8月に地元のピアノの先生の発表会に歌で出るんだが。
今日はその打ち合わせ。

どうやらみなとさん、今回伴奏をしなきゃいけないらしい。

ピアノ触るの何年ぶりwww
アカンwww


最近幼稚園児の生徒が増えたらしく、
習い始めて2ヶ月の子とかでも発表会に出れるようにしたいらしい。

で。

曲を華やかにしたいからしっかりした伴奏を付けたいとの事だ。

(( ;゚д゚))アワワワワ



がむばる。


そしてそのまま先生の教室で歌の練習した。
うお。


演奏会が現実味を帯び始めてきたぞ。

ちょっと7月から本気出す。
あ、もう7月やwwww


先月からレッスンは行ってるんやけども。

なんかちゃんと練習の時間が取れてなかった。
これから毎週ちゃんと声出す。


演奏家なみなとさん復活だべ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホンマ久しぶりに演奏家やってるわ。
また良ければ本番見に来ておくれ♪
2013年07月05日(Fri) 01:17
No title
編集
おお!
歌に舞台にこれからいろいろ始まるのね♪
充実してて楽しそうだ(^^*)
2013年07月04日(Thu) 20:18












非公開コメントにする

